10月2日 全国会員大会名古屋大会 | 北九州青年会議所事務局のブログ

10月2日 全国会員大会名古屋大会

こんばんは半月


井上ですにゃ


今事務局では理事会中でございます~アップ




続いて名古屋大会最終日・・・


10月2日音譜



北九州青年会議所事務局のブログ


朝から前田副理事長、木村室長は登壇の綿密な打ち合わせ中上げ上げ


永田理事長もかなり・・・緊張の模様どきどき



北九州青年会議所事務局のブログ-未設定      北九州青年会議所事務局のブログ-未設定


連日リハーサルから尽力されていた、山下委員長から大会式典での登壇の説明が行われましたWハート



会場では、はじめにAWARD JAPAN2011の発表が行われ、


400を越えるエントリーの中から最優秀賞を久喜JCさまが受賞されましたクラッカー


久喜JCさま、本当におめでとうございますくす玉



大会式典は子供たちによる合唱からはじまり、


大村知事、河村市長、そして原田JCI会頭より熱いご祝辞を賜りましたメラメラ


福井会頭より2012年度井川会頭候補者が紹介され、


井川候補者からは次年度への思いのこもったスピーチが行われましたきらきら



そしていよいよ・・・


大会の鍵の伝達ですビックリ



北九州青年会議所事務局のブログ     北九州青年会議所事務局のブログ




北九州青年会議所事務局のブログ     北九州青年会議所事務局のブログ



北九州青年会議所事務局のブログ



永田理事長の熱い熱いメラメラ開催地代表者挨拶音符


皆様の思いの詰まった大会の鍵は末松次年度実行委員長がしっかりと受け止めますwハート☆



卒業式では石井竜也氏のコンサートで大盛り上がりキラキラキラキラ


橋本副会頭が卒業生を代表して答辞を述べられ、会場は感動でいっぱいにほろり



北九州青年会議所事務局のブログ


永田理事長も最後に登壇ラブ




北九州青年会議所事務局のブログ      北九州青年会議所事務局のブログ




北九州青年会議所事務局のブログ


卒業式後にみんなで記念撮影カメラ アップアップ



最後に解団式へ



北九州青年会議所事務局のブログ      北九州青年会議所事務局のブログ


最後に大会の成功を記念してシャチダルマ目入れが行われましたキラキラ


全国大会運営会議の皆さま、実行委員会の皆さま、本当にお疲れ様でしたラブラブ


皆さまのおかげで大変素晴らしい全国会員大会を経験することができましたニコニコ


本当にありがとうございましたきらきら



北九州青年会議所事務局のブログ


全国大会の鍵は北九州青年会議所の事務局へクラッカー



今までご尽力いただきましたOBの先輩方、そして福岡ブロック、そして九州地区の皆さま、たくさんの


方々の思いの詰まった全国大会の鍵ガッツ


これからも全国会員大会 北九州大会の成功に向けてアップ頑張って行きたいと思いますかお