10月1日 全国会員大会名古屋大会  | 北九州青年会議所事務局のブログ

10月1日 全国会員大会名古屋大会 

なかなかブログアップできず・・・


ごめんなさいあせる


井上ですにゃ



名古屋から戻ると・・・北九州も寒かった・・・もみじ



全国会員大会名古屋大会に行ってまいりました~アップ


前半のブログは局長にお任せする事にしまーす。にひひ



後半・・・



30日の大懇親会途中よりセクに入りまして、


いつもお世話になっているLOMさま、委員会さまへ挨拶まわり車DASH!



ナゴヤドームに戻り・・・式典での登壇の練習へきらきら!!



北九州青年会議所事務局のブログ-未設定     北九州青年会議所事務局のブログ


全運の皆さま、連日深夜まで本当にお疲れ様でございますsei



10月1日音譜



永田理事長、山田局長、小嶋次長は地域活性たから市へ車


原田次長と私は先に国際会議場へ入り


『全国環境モデル都市JCサミットランチミーティング』の受付へ上げ上げ




北九州青年会議所事務局のブログ     北九州青年会議所事務局のブログ


北九州青年会議所事務局のブログ


多くのLOMさまにご参加いただきました会議の中では


各LOMの次年度理事長の紹介や前回行われた事前会議の件の報告、


全環境モデル都市の行政アンケートの報告が行なわれましたラブラブ




午後からはメインフォーラムへダッシュ



北九州青年会議所事務局のブログ-未設定     北九州青年会議所事務局のブログ-未設定


辻野晃一郎氏による基調講演と対談が行われましたアップ




その後、60周年記念式典・祝賀会に出席いたしましたクラッカー



北九州青年会議所事務局のブログ  


福井会頭の挨拶アップ



北九州青年会議所事務局のブログ      北九州青年会議所事務局のブログ   


元内閣総理大臣・第27代会頭麻生太郎先輩    JCI会頭原田憲太郎君よりご祝辞を賜りましたクラッカー




北九州青年会議所事務局のブログ      北九州青年会議所事務局のブログ


日本JCシニアクラブ筆頭世話人川越宏樹先輩、第44代JCI会頭イスファハニ・サミーン先輩より


ご祝辞を賜りましたラブラブ


祝賀会後


永田理事長は末松実行委員長と共に福の会へ車DASH!


そして、すぐに大会式典のリハーサルにナゴヤドームへターン




大会の鍵伝達式、そして、北九州大会のPRのリハーサルですメラメラ


気合たっぷりの永田理事長は早々とリハーサルを終え・・・



北九州青年会議所事務局のブログ-未設定


全国大会の委員会の皆さまはナゴヤドーム外でリハーサル待ちあせる


そして・・・



北九州青年会議所事務局のブログ-未設定



全運に出向中のミオミオは・・・寝てもバレないように・・・目・・・



皆さま連日本当にお疲れ様でしたラブラブ



10月2日につづく音譜