Ukulele Swing Trioの関東ツアー終了 | スインギーのブログ

スインギーのブログ

ウクレレプレイヤーとしての音楽活動を中心に、ブログを書いていきます。

Ukulele Swing Trioの関東ツアー終わりました!


昨日は東京高円寺JIROKICHI



ここは特別な場所ですね。


数々の有名ミュージシャンが演奏したステージでライブが出来ることがハイな気分になります。



サウンドチェックで燃えてしまいますね(笑)



アンコールがいつも一回で終わらないのは、お客さんもこのJIROKICHIの雰囲気でハイになっているのかもしれません。








今日は横浜グラスルーツでした!

ここは昨年初めてウクレレのキヨシ小林さんとのライブで使いましたが、使い勝手も良いお店です。








両日お越し頂き、ありがとうございました!


盛り上がりましたね!


最高に楽しかったです!


また関東に行きますので、宜しくお願いします!