2つのウクレレフェスティバルを紹介します! | スインギーのブログ

スインギーのブログ

ウクレレプレイヤーとしての音楽活動を中心に、ブログを書いていきます。

桜も咲き始めて、今日から4月!


春ですね!


ウクレレフェスティバルを2つ紹介します!


先ず、4/21に淡路島で行われるウクレレhicocaデラックス




もう6回目なんですね。


Ukulele Swing Trioは2回目から毎回ゲストで呼んで頂いています。


それにしてもゲスト陣が豪華です!


一般枠ももう決まっていて、当日楽しみましょう!





次は6/30の信州ウクレレフェスティバル





これは今回初めて開催されます!


こちらはトリオでは無く、ソロで呼んで頂きました。


森山潤一君とのUkulele jazz Duoの演奏もあります!


こちらの一般枠はこれから募集です!


下記に主催者のコメントを載せておきますので、
参加されると楽しいと思いますよ!


🌈爽やかな季節🍀6月30日(日)に、信州ウクレレフェスティバルを初開催!
🌈豪華ゲスト陣は第一線で活躍している実力派プレーヤー キヨシ小林・スインギー坂野・JazzoomCafe&rena・森山潤一、そしてMC兼務のデイジー☆どぶゆき、県内からは棟居淳・黒田亮介をお招きしました。
🌈一般の方のソロ・団体での演奏枠は18組です。ゲストの方とセッションも行うこともできますよ(有料)さらに打ち上げ懇親会はいかがでしょう。県内外からのウクレレファンの皆様のご応募お待ちしています♪

【会場】音響を第一に設計された茅野市民館コンサートホールです。くつろぎの空間で、美しく響くウクレレの音色をお楽しみください。

【日程】 午前の部 10:00 ~12:00  一般9枠 
     ゲスト:スインギー坂野 森山潤一

     午後の部 13:00 ~17:00   一般9枠
     ゲスト:オール出演です

※エンディングは、 ウクレレジャズプレーヤーのゲスト5人による超豪華セッションです。ここ長野でしか聴けない奇跡のサウンドをご堪能ください。

【入場料】 大人1000円 65歳以上、小学生以下500円
【演奏料】 団体3人以上は一人3000円他
【ゲストとのセッション】7000円~10000円
【懇親会】 3300円

詳しくはホームページで↓
演奏のお申込みはこちら↓
【主催・問い合わせ先】 
信州ウクレレフェスティバル実行委員会
090-7257-6172(山本17:00 以降)