スインギーのブログ

ウクレレプレーヤー、ジャズギタリストとしての音楽活動を中心に、ブログを書いていきます。


テーマ:
ウクレレジャンボリー盛り上がりましたね!
関西最大のウクレレイベントです。

{13D72253-492F-4C61-BBAB-AE86CCB91940}

4年前に1人で一般枠で出場したことがありましたが、今回はゲストでUkulele Swing Trioを呼んで頂き、感慨深いものがあります。

{4DAFD6D1-8BFD-4553-A97E-80F12B89A17B}

雨でフードコートの中でしたが、青空の芝生の上とは違った盛り上がり方でした。

ただ、僕は一昨日から喉の調子が悪く、声が出ない状態(笑)

{129260E1-8F18-412C-99CD-A5E4059CF6A0}

歌うどころか、MCも出来ないなかで、全曲インストで乗り切りました。テキーラをやって観客の皆さんに叫んでもらいましたが、思いっきり歌いたかったですね。

観客席からはこんな応援も

{91FD18F3-3DFF-4F50-A8BF-A4217057FD11}

ありがとうございました!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。