大阪天満のフラットフラミンゴの次は関東ライブです! | スインギーのブログ

スインギーのブログ

ウクレレプレイヤーとしての音楽活動を中心に、ブログを書いていきます。

Ukulele Swing Trio



昨夜は大阪天満のフラットフラミンゴでした!









サウンドチェック終了後、天満橋筋商店街を少し彷徨きましたが、何処の飲み屋もいっぱいで、鮨屋の春駒はすごい行列でしたよ!




最近は昼間のライブが多いので、夜のライブは逆に新鮮です(笑)







アメイジンググレースを初めて演りましたが、マスターから良かったと言われたのでまた演ろうと思います。



アンコールでキャラバンを演りましたが、これも受けていましたね。



お越し頂き、ありがとうございました!



さて次のライブはいよいよ関東に行きます!







ご予約宜しくお願いします!



関東の皆様お会いしましょう!