徳島ジャズストリート | スインギーのブログ

スインギーのブログ

ウクレレプレイヤーとしての音楽活動を中心に、ブログを書いていきます。

Ukulele Swing Trio

徳島ジャズストリート終わりました!




ゲストで呼んで頂き、ありがとうございました!




King or Clown とNight and Dayで演奏しましたが、両方とも満席で盛り上がりましたね!











他に素晴らしいゲスト陣が来られている中、Ukulele Swing Trioを聴きに来て頂き、ありがとうございました!



徳島は年一回ライブで行ってますが、また徳島ジャズストリートでやりたいですね!