ハワイのKoAlohaから新しいウクレレを頂きました! | スインギーのブログ

スインギーのブログ

ウクレレプレイヤーとしての音楽活動を中心に、ブログを書いていきます。

ハワイのKoAlohaから新しいウクレレを頂きました!





これは最新ロイヤルピカケシリーズのコンサートモデルですね。



なかなか高級感があり、生の音も良いです。



コアロハのウクレレはもう8年くらい使ってますが、良く鳴りますね。


このハードケースも渋くてなかなかいい感じです。




僕は何処に行くにもソフトケースなのですが、これは使って見ようかな?



この新しいウクレレはこれからのライブで使いますよ!


次のライブは8/18(土)のUkulele Swing Trioで大阪天満のフラットフラミンゴですね。
 


是非音色を聴きに来て下さい!