大阪梅田アズールテラス〜徳島ジャズストリート | スインギーのブログ

スインギーのブログ

ウクレレプレイヤーとしての音楽活動を中心に、ブログを書いていきます。

Ukulele Swing Trio



大阪梅田のアズールテラスにお越し頂き、ありがとうございました!





久しぶりにお会いするウクレレ関係の方々も来られて盛り上がりましたね。



次回はまだ決まっていませんが、決まりましたらまた告知します!




次のライブはいよいよ徳島ジャズストリートです!





ゲストで呼んで頂きました!






ジャズイベントのゲストで初めて呼んで頂きましたが、他のゲスト陣ホントすごいんですよね。



ボーカルの大野えりさん観たい!





ギターの井上智さん聴きたい!




今年なにわジャズ大賞を受賞したサックスの西村有香里さん聴きたい!





すごいゲスト陣です(笑)



徳島ジャズストリートっていつもこんなにすごいの?(笑)



声をかけて頂きありがとうございます!



スケジュールはこんな感じで、チケットを購入が必要です。もし来られるなら、連絡頂けたら前売チケットを取置きしておきます。





楽しみにしています!