映画とウクレレショップ | スインギーのブログ

スインギーのブログ

ウクレレプレイヤーとしての音楽活動を中心に、ブログを書いていきます。

朝イチから映画を観て来ました!




"BLUE GIANT"





知り合いがけっこうSNSであげていたので、
観ましたが、良かったですよ。


音楽監督が上原ひろみなので、音を期待してましたが予想通りでした。


ジャズのパワーを感じましたね


これでジャズを聴く人が増えると良いですね。



次の日はウクレレ専門店が兵庫県の住吉に昨年末に出来たので、初めて行って来ました!


ウクレレショップサニーサイド





いい感じのお店です。



ウクレレ専門店は東京には数軒ありますが、関西には岸和田のオハナしか無く、2店舗目ですね。



店のオーナーと話すと自宅の最寄駅が同じで、ウクレレの話より地元の話で盛り上がってしまいました(笑)



ライブ告知のフライヤーの置かせて頂きましたよ!





ウクレレに興味がある方は是非行って見て下さい!