Ukulele Swing Trio 関東ツアー終了 | スインギーのブログ

スインギーのブログ

ウクレレプレイヤーとしての音楽活動を中心に、ブログを書いていきます。

Ukulele Swing Trio

関東ツアー終わりました!

昨日は東京高円寺のジロキチ




ジロキチは3年半振りでしたが、たくさんの方に来て頂き、最高に盛り上がりましたね。



プロのすごい経歴のサックス奏者の方が見に来られてました。1曲セッション的に吹いてもらいましたよ。


楽屋でこんなフライヤーが貼ってました。


これは何年前なんでしょう?
この3月の出演者すごいですね。


渡辺貞夫、上田正樹とサウス・トゥ・サウス、金子マリ、友部正人、鈴木茂グループ、ミッキー吉野グループ、本田竹広等


ジャンル関係なくすごいブッキングですね。


ジロキチのライブはいつもアンコールが1回では終わらないのですが、それは数々の有名ミュージシャンがライブを行なってきたジロキチの雰囲気が盛り上げてくれてるような気がします。


最高に楽しかったです。



今日は横浜のトリプルクラウンでした。




ウクレレの森山潤一とジャズギターの穂積翔太のDuoとのいわゆる対バンでした。



その後、Ukulele Swing Trio




その後、セッション



この2日間お久しぶりの方も多く、お会い出来て良かったです。



また関東は行きますので、お会いしましょう!