ウクレレとクロマティックハーモニカDuoライブ | スインギーのブログ

スインギーのブログ

ウクレレプレイヤーとしての音楽活動を中心に、ブログを書いていきます。

3/26(日)
西宮市夙川のウクレレカフェオコナで、クロマティックハーモニカ奏者の辻晋哉とライブします!
  





辻さんはハーモニカ世界大会2位の凄腕です。 


このライブは僕のウクレレとデュオで演奏する企画ライブですね。


もともと東京で年一回ソロライブを演っていた時、ゲストを呼んで色々な楽器奏者と演奏していました。


テナーサックス、フルート、ウッドベース、フラ(これは楽器ではないですが)、ウクレレ、そしてコロナ前に関西でブルースハープと演りましたよ。


最初のデュオでウクレレとテナーサックスが意外と合うのが面白くて始めたのがキッカケです。


今回はウクレレとクロマティックハーモニカの小さな楽器同士でどのようなサウンドになるか楽しみです。


ご予約宜しくお願いします!
是非聴きに来て下さい!