大きい葛籠と小さい葛籠 | jazz大すきのブログ

jazz大すきのブログ

ジャズピアノを始めたときに、ブログを始めました。
音楽と、旅行のお話を、書いていきます。
ピアノ講師 吉川音楽教室 三重県津市

いつもなら、身動きの取りやすい小さなスーツケース


しかし、私は見てしまいました。

ワルシャワのスーパーのチーズ売り場、パリやイギリスのように、なんでこんなにあるの?というぐらい沢山ある


そして、またまたみてしました。

ポーランド食器の可愛いこと、


沢山は無理だけど、ちょっとだけ買いたい





大きなスーツケースを選んでしまいました


預け入れ荷物は、25キロまで、

オーバーしないように計りを買ってチェック



行きの重さ


さて、帰りの重さは?


関空から自宅までは宅配します


ワルシャワ空港から街まで、タクシーで2〜3千円らしいので、身の安全を考えて、そちらにします


バスだと、300円くらいだから浮かせて美味しいもの食べれるよ、という誘惑もありますがニヤリ


中身がヘビやお化けにかわりませんようにあせる