ワルシャワのライブハウス発見 | jazz大すきのブログ

jazz大すきのブログ

ジャズピアノを始めたときに、ブログを始めました。
音楽と、旅行のお話を、書いていきます。
ピアノ講師 吉川音楽教室 三重県津市

ワルシャワのジャズライブハウスを調べていましたが、よくわかりませんでした


今日、ふとYouTubeで

これを見つけました



ワルシャワで、Emmetさんが演奏してる


Jassmineというライブハウスです


そのライブハウス調べてみると、ライブは余り沢山なくて、私の滞在中には金曜日と土曜日のみ

調べてみたら、ポップスだった。残念!!

ホテルから少し遠いしで、やめておきます。