最高のショパンでした | jazz大すきのブログ

jazz大すきのブログ

ジャズピアノを始めたときに、ブログを始めました。
音楽と、旅行のお話を、書いていきます。
ピアノ講師 吉川音楽教室 三重県津市

ワルシャワ、ワジェンキ公園の日曜日コンサート


あまりにも良いお天気


迷うかもしれないので、早めに出発


暑すぎで公園の入口でお水を買いました


そしたら



さすがです!ワルシャワ



暑いので、木陰のほうが人が多い感じでした

いよいよ始まります

録音したの全部お聞かせしたいので、YouTubeの限定公開です


こんなに美しくて、完璧な、その上木々のコーラス付きのショパン❤️

もう二度と聞けないでしょうね

ピアノはカワイでした