発表会の練習7 ジャズは気楽に | jazz大すきのブログ

jazz大すきのブログ

ジャズピアノを始めたときに、ブログを始めました。
音楽と、旅行のお話を、書いていきます。
ピアノ講師 吉川音楽教室 三重県津市

発表会の練習7日目


今日は、今年最後ジャズピアノレッスン


YAMAHAシンクルームの部屋に入ってから、音量調節の為に一緒に演奏します。


Oleoを弾くことにしました。

前回のレッスンから、全然練習して無かったのですが、逆に気負いが抜けてなんとか弾けました。



ちょこっとだけでもお聞かせしたかったのですが、シンクルームの録音なバランスが悪く、ほとんど私の演奏が入ってなかったです。残念ガーン



その後 サニーサイドのストライドやソロの音の使い方を教えていただきました。







Oleoを先生一緒に演奏しているところです。


私は右上にいますよニコニコ


ちっちゃ笑い泣き


オンラインレッスンは、マスクしないで済むし、


移動しなくてよいし、先生の鍵盤見やすいし、


いいことしかないてへぺろ