BG№61 アメリカナイズに邪魔レタス《米子 バーガーNRSA/倍増アメリカン》 | 壊滅的刺激的・体感できるジャズノート

壊滅的刺激的・体感できるジャズノート

Jazz?! 『何を聴くか??』では無い。
 好きなモノを聴く。好きなアルバムを買う。コレでは勿体無い。
 例えば、1人のジャズマンのアドリブ変化をズ~~と追う。
Jazz『何を聴くか?』では無い。『どう聴くか!』が大事。 

ハンバーガーご訪問頂きありがとうございます。
  グルメバーガーNRSA「倍増アメリカンBG(レタス抜)」の紹介です。ハンバーガー
 
アメリカ版2倍厚ビーフ、「がしがし」と。

よりアメリカナイズに、「レタス」は魔。

これがバーガー、脳内は肉汁・肉充満だ。


一句

 “邪魔タス アメリカナイズ 肉バーガー”

28 New River-Side Air
『倍増アメリカンNRSA(レタス抜・特注)』(1800円)

前回は、アメリカ版2倍厚のビーフを喰った。
今回は、よりアメリカナイズで「レタス抜き」。
倍増240gを堪能するなら、レタスは魔。

《New River-Side Air Blog紹介》

27『倍増ビーフBG(240g)』BG№59 ど級がぶる、倍増240g

26『タコス・バーガー(試作)』BG№58 謹賀新年!占う激的劇物

2枚のWビーフは何処にでもある。
前回は2枚分の生肉を合体し、1枚で成型。
「がしがし」喰う240gの倍増ビーフを堪能した。

だが、肉を邪魔したのはタスだった。
やっぱ、アメリカナイズはレタス抜きで。


これでもかと「がしがし」喰うビーフ。
これがバーガーだ、脳内は肉汁肉で充満。
塩コショウだけのビーフは、まさに肉・肉・肉・・。

 

どこまで喰っても、がしがし肉・肉・肉・・・。

チポトレの酸味&辛味、その融合味が美味い。

でか過ぎても飽きることはない、とにかく味すぎる。

 

 一句

 “邪魔タス アメリカナイズ 肉バーガー”


焼きは前回がウェルダン。

今回のミディアムレアは、ちょっと歯応え不足。
次回の焼きは、ミディアムくらいがベストか。
店主もブ厚い肉の焼き加減に四八苦のようで、申し訳ないです。