久しぶり阿佐ヶ谷! | 貞吉なおこの Life Blog

貞吉なおこの Life Blog

横浜58歳あだ名は「サダキチ」または「貞子」です。

こんにちはドキドキ


やっぱり焼酎はキンミヤなんすかね?


貞吉なおこです。



ほぼ1年ぶりに阿佐ヶ谷スタッカートに

出演させて頂きました!

必死に「ベサメ・ムーチョ」の譜面を取る

ピアノ・山下あつ子と
東京駅地下で買ってきた天むすを食べる

貞吉なおこ。

本番前に必ず食べる人と食べない(食べられなくなる?)人が居ますが、

あっちゃんはどうやら食べない派。

私は2時間ほど前に食べるようにしています。


色んなメンバーを迎えてきましたが

昨日は初心に帰ってデュオに。


珍しいところでは

「横須賀ストーリー」や「お嫁サンバ」も

やったよ~



 Photo  Thanks to Kuro-san



一緒に海外旅行行こうかと言うほど
仲良しです( ¨̮ )。


次回は年明けかな?

またスタッカートでお会いしましょう

沢山のお客様、まことにありがとうございましたドキドキ

   明日も新横浜チャーリーズで
   魅せるよ〜!(^_-)