いろんな意味ですごかった夜。 | 貞吉なおこの Life Blog

貞吉なおこの Life Blog

横浜58歳あだ名は「サダキチ」または「貞子」です。

こんにちはドキドキ

目の前に物凄い酔っ払いおじさんが居て

大ヒンシュクでした。

周りに語っていたところによると

「山手線の中で We are the Worldを

最後まで歌ったことがある」とか。


負けました。

貞吉なおこです。

過日、山下公園はマリンタワーの隣のホテルにて


BARBARBARプリゼンツ

中華の鉄人のフルコースを頂きながら

ビッグバンドの演奏を楽しむ、という

素敵なパーリーにお邪魔してきましたドキドキ


着ていったのはお気に入りの

TADASHI SHOJI のワンピ。


やせたらもう1着買お〜っとヽ(;▽;)ノ


で、お食事のほうはこんな痩せない素敵な

コース(笑)。今日は楽しむのだ!




紹興酒に刻んだ生姜を入れると美味しいって

知ってた!?

あたしゃ知らなかったよ!



そしてこの日のゴージャスなディーバは

マリア・エヴァさん。

憧れの大先輩であります。


そしてこの後の打ち上げは

打ち上げすぎて皆で壊れました ( ;∀;)


さ、今週はライブ3本! 元気で行こね!