やしやんとJKバンパイア。 | 貞吉なおこの Life Blog

貞吉なおこの Life Blog

横浜58歳あだ名は「サダキチ」または「貞子」です。

こんにちはドクロ

朝、いつものようにCHANELのNo.5をつけて

ベッドに横たわっていた私キスマークに窓の外から

「やしやん!」「やしやん!」

何度も大きな声が聞こえました。

寝起きのボーっとした頭にも関わらず

その「やしやん」にことのほか反応してしまったので

「やしやん!? 誰だっけ」と脳がスイッチオンしました。

貞吉なおこです。



気になって堪らず

〝Yahoo やしやん〟。


そして…

出てきたのは\_(・ω・`)コレ…↓


大好きなみうらじゅん氏の展覧会というか

「コレクション展」で見た

椰子の実のお土産。


みうらじゅん氏的には「貰ってもまったく嬉しくないおみやげ」としてコレクションの対象になった

「いやげ物」でした。

あるよね。特に真ん中のとか(笑)。

他にもあるよ↓
あっ、違う!

違うんだ!

今日書きたかったのは



happy Halloween!


違うって!

チャーリーズ・バーの

Live report だってば!!

ごめんヽ(;▽;)ノ