Eric Darius and JOE at San Diego Jazz Fest 2014 | さすらいギターin LA

さすらいギターin LA

LA在住ギタリスト・森孝人の音楽あれやこれやブログ

さて、先週末は金曜に夜中までロングビーチのジャズの老舗Seabird Jazz Loungeで、日曜はシールビーチのこれまた有名店Spaghettini'sで演奏。
その合間の土曜日に、サンディエゴまでEric DariusとJoeのライブの為に行ってきました。

お客さんも満員で、そこまで天気は良くなかったですが雨も降らず、いい雰囲気でした。
ラインアップも豪華で、僕らの前に、Robert Glasper、Mint Condition、Ledisiが出演。
自分でゆっくり見てみたいコンサートでしたね。
で、僕らの後はGap bandのCharlie Wilsonです。もう圧巻でした。これぞエンターテインメント!
ミュージシャンはステージでずっと走って跳ねて、すごいです。

僕らのセットでは、サウンドにトラブルが出まくって、なかなか演奏に集中出来なかったんですが、ギターソロのシーンがアップされていますので紹介します。
このときも、エリックのワイアレスが不調で、エリックは僕にソロを降ってすぐに袖に下がってますよね。というわけでエリック得意の、困ったときのギターソロ無茶ぶりです。笑





JOEとの映像もまた紹介しますね。

そういえば、Charlieのセットの時にJonathan Butlerと話をしました。
彼はウチの嫁さんと踊ってました。笑