気持ちいいこと | 歌と旅、そして軽井沢@アユーラ

歌と旅、そして軽井沢@アユーラ

軽井沢と東京を行ったり来たりしながらの暮らしを綴っています。
イシス編集学校の師範代ライフもちょっぴりアケています。

今日は久しぶりにジムに行きました~
疲れたな~ でも、気持ちいい疲れです。

__.JPG
これから夕ご飯準備にかかる前にちょっと休憩中
今日は牛肉の豆苗炒めの予定です
料理するの結構好き
作るときって余計なこと考えないじゃない?
仕事で煮詰まったときとか いい気分転換になるよね~o(^-^)o

今日はお天気もよかったし、幸せな金曜日でした
明日は土曜日なので夫とお出かけ 早起きしないといけないのがちょっとつらいなぁZzz…(*´?`*)。o○