昨日は”ジャズを歌う会”@腰越学習センターでした。 | JAZZaholic

JAZZaholic

ジャズシンガー福島ミサト オフィシャルブログ

昨日も楽しく会を開催させていただきました。

 

ご参加の皆さま、

 

ありがとうございました。

 

”My one and only love”

 

難しい曲ですが皆さん挑戦して下さりました。

 

復習の曲も盛りだくさんでお届け致しました。

 

 

次回の歌の会は3月16日(土)11時~14時

 

横浜、KING'S BARでの開催です。

 

 

晴れの日が続いて気持ちが良いですね。

 

そろそろ我が家のフェイク桜も出そうかな~、、、

 

コロナ禍でお花見禁止の時に買ったんです、、

 

 

桜が大好き!!

 

特に鎌倉山の桜が好きなのです!!

 

もうすぐ今年も愛でれますね。