母、高熱が出てます(;_;) | 気まぐれワガママVocalりゃんこのぼやき

気まぐれワガママVocalりゃんこのぼやき

Fuzzy?でJazzy?な気まぐれりゃんこが思ったこと、感じたことを赤裸々にぼやきます。

こんばんは。



夕方施設からTELが!

施設からTELが来ると、毎回ドキドキして構えてしまうりゃんこです💦



今朝から母、鼻水が出てグッタリしていたらしいのですが、昼には37.0℃、TELがきた時点では38.3℃もあるとのことガーン



今は発熱しても2日経たないと、インフルなのかコロナなのか陰性陽性反応がちゃんと出ないらしく



看取り解除したばかりなので、明日もこのまま高熱が続けば、病院へ連れて行ってもらえる?みたいですが



解熱剤飲ませると、熱があるのかないのかわからなくなってしまうので、今日は飲ませてもらえないらしい。



理解はできるけど、辛いだろうなネガティブ

出来ることなら私が代わってあげたい、、



まさかまさか⁉︎ 先週月曜日のお花見で私が風邪を移してしまった💦のか、、



半年以上ぶりに、外の風に当たったのが悪かったのか、、



実は自宅のすぐ近くにたまたまですが、とても綺麗な葬祭場を見つけ、まさに昨日!パンフレットをもらって話を聞きに行ったばかりのことでした。



なんとなく、、いや、いや、かなり罪悪感💧

行かなきゃよかった。



何があるかわからないので、明日明後日、横浜仕事の予定だったけど、替わってもらえないか、事務所に調整してもらおうにも全滅で、、

トラを探すのに必死で、今までかかっていました。



仲良しの超多忙美人ピアニストのYちゃんがたまたま、、偶然にも空いていて、お願い出来ましたが、貴重なお休みを本当にありがとうね‼︎



友だち、みんな必死でトラを探してくれて、本当にありがとうおねがい



今は祈ることしか出来ないけど、

少しでも母が辛くありませんように、、。

よく眠れていますように、、。



りゃんこは心配で心配で、、

今夜は眠れそうにありませんが。


先週末は母が私を産んでくれた日でした

お母さんの娘で本当に良かった‼︎

産んでくれてありがとう花


お友だちから綺麗なお花や

手作りケーキ頂いたよ花



本日もりゃんこのぼやきに

最後までお付き合い下さり

ありがとうございました😊