鳴子温泉郷 焼肉八兆(4回目) | 鳴子温泉郷の宿・全投宿を目指すブログ

鳴子温泉郷の宿・全投宿を目指すブログ

自宅で父親を老々介護中、月1回のショートステイの時に鳴子温泉郷の宿に2泊しています。現在全宿数の半分を過ぎた所ですが益々鳴子の魅力に心奪われております、皆様も是非鳴子に泊まってその魅力を体験して頂きたいと思います。このブログがその一助になれば幸いです。

2024年6月利用

 

 

 

 

 

 

岡崎荘は素泊まりオンリーなので食事は自炊か外食になります、で今回も夕食は焼肉八兆にお世話になりました。いつもの如く午後5時予約で入店、席もいつもの場所に座り生ビールでスタートです。

 

 

 

焼肉と八兆の文字を塗ったのか貼ったのか少し分かり易くなってますね、つうか全部塗って新しくすればいいのにと思う。今月初旬に俺も車庫と倉庫の屋根を自分で塗りましたよ。

 

 

 

生ビール

 

 

 

バリバリサラダ、取り敢えずベジファースト

 

 

 

キムチとナムル

 

 

 

牛タン

 

 

 

なんかマスターも私を覚えてくれていて嬉しかったです。

 

 

 

カルビ、これで一番安いカルビ

 

 

 

スゲー旨かった、上カルビだとどんなんだろうか?

 

 

 

 

ハラミ、これも旨かった。

 

 

途中でマスターと話せて「たかとも旅館」で掃除している人を見たけど息子ですかね?とお聞きしたら、息子はジョンレノンみたいな風貌らしくそれは違うなと思いました。まぁ息子さんではないにしろ掃除する人がいるという事だけで「たかとも旅館」の未来は明るくなった気がします(笑)

 

 

2杯目の生ビールのあとのハイボール

 

 

 

生ラム塩

 

 

 

初めて鶏モツ食べましたけどいけますね。

 

 

 

イベリコ豚

 

 

 

韓国冷麺

 

 

 

ネタバレのマスター手作りのアイスクリーム(笑)

このスプーンすぐ溶けるヤツかと思ったらはっぱ溶げねー。

 

 

 

御代は9,040円

 

 

とにかく平日にも関わらず混んでますので中々マスターとも話が出来ず消化不良でしたね、今度はカウンターを予約しようかなと思います、次回に期待ですね。