今日の名言!!! | 3秒で笑えるオモシロ画像ブログ

3秒で笑えるオモシロ画像ブログ

画像を使って、思わず爆笑してしまうブログ書いてます。

笑ってもらえたら、嬉しいです。

自分を信用せな。自分を信じな。何も始まらん。


自分を好きになり、自分に期待せな。俺は自分を信じてるよ。


どんなことがあっても、これでくたばらんと思ってる。


もっと上に行けるはずや、と。だから生きてるのがメチャメチャ楽しい。


明日の自分は今日の自分より絶対違うはずやもん。


俺はやる。誰もできひんかったような作品を作りあげてみせる。


これからの辰吉が楽しみでしょうがないわ。


(辰吉丈一郎さん)


自分を責めたり、否定することよりも、今の自分を信じぬく。


そこから、希望の光が見えるのかもしれない。


自分を信じていこう。ありがとうございます。