優柔不断編パート2 | 3秒で笑えるオモシロ画像ブログ

3秒で笑えるオモシロ画像ブログ

画像を使って、思わず爆笑してしまうブログ書いてます。

笑ってもらえたら、嬉しいです。

優柔不断編パート2


『いやぁ~、お腹減ったなぁ~、


 早くランチ注文しような!!!


 『ボクってホントにみんなから


 優柔不断って言われるんだ!』


『そうなんかいな!!!!』


『あっ、でもメニュー見だしたら、


 何にしようか迷うことあるわな!!』


『まぁ、ここは蕎麦屋さんやし、


 そないにメニューの数もないから


 ゆっくり考えたらええがな!!!』


『う~ん、どうしようかな!!!』


(20分が過ぎ・・・・・)


『ホンマに決められへんねな!!』


『一体どれで迷ってるんか


 俺に言うてみ~な!!!!』


『うん、実はこの蕎麦屋さんより


 さっきのカレー屋さんのほうが


 よかったのかな、って思って!』


『お前、まだそこで


 迷っとったんかい!!!』


3秒で笑えるオモシロ画像ブログ