優柔不断編 | 3秒で笑えるオモシロ画像ブログ

3秒で笑えるオモシロ画像ブログ

画像を使って、思わず爆笑してしまうブログ書いてます。

笑ってもらえたら、嬉しいです。

優柔不断編


『お前はホンマに


 優柔不断やなぁ~!!』


『そんなことないよ!!


 みんな少なからず


 迷うだろう!!!!!』


『それはそうやけど、


 お前のは極端すぎるねん!!』


『ほな実際に確かめにいこうや!!』


『いいよ!!!!』


(あるデパートにいき・・・・・)


『ほなここにあるハンカチで


 買いたいなって思うものを


 選んでみて~な!!!!


『実際に買うわけでないから


 好きなのを選んだらええがな!!』


『う~ん、あれもいいけど、


 こっちもいいよな!!!!』


『選ぶだけやねんから、


 早よして~な!!!!』


『わかってるから、


 静かにしてっ!!


 集中できないだろう!!!』


『このふたつもよいなと


 思ってたけど、あっちのは


 また違っていい感じだわ!!』


『買わんでもいいから


 好きなのを選べって


 言うてるのに・・・』



『コイツとは絶対


 買い物いっしょに


 行ったら、アカンわ!』


3秒で笑えるオモシロ画像ブログ