イライラ編 | 3秒で笑えるオモシロ画像ブログ

3秒で笑えるオモシロ画像ブログ

画像を使って、思わず爆笑してしまうブログ書いてます。

笑ってもらえたら、嬉しいです。

イライラ編


『最近なんかイライラするわぁ~!!』


『そうなの?ちょっとストレス発散


 することしたほうがいいんじゃない?』


『そうやねんけど、これといったものが


 ないから、困ってるんよ!!!!』


『山とか海に行って、


 自然に触れるのはどう?』


『私あまりアウトドア派じゃないから


 それはパスするわ!!!!!』


『あなた昔にピアノやってたじゃない!!


 それがいいわよ!しかも上手でしょ!!』


『ピアノがあるや~ん!!久しくやってないから


 気分転換にもなりそうやね!!!』


(早速やってみることに・・・・・)


『ポォロン・・・・ピォロン・・・』


『前みたいに


 ピアノ弾けなくて


 めちゃくちゃ


 イライラしてきたぁ~!!!』



3秒で笑えるオモシロ画像ブログ