虫歯編 | 3秒で笑えるオモシロ画像ブログ

3秒で笑えるオモシロ画像ブログ

画像を使って、思わず爆笑してしまうブログ書いてます。

笑ってもらえたら、嬉しいです。

虫歯編


『うわぁぁぁぁぁん、


 歯が痛いよぉ~!!』


『もうだから、早く歯医者に


 行きなさいって、あれほど


 言ってたでしょ!!!!!』


『痛~い、痛い!!!!!』


『こんな夜中じゃ歯医者も


 やってないし!!!!!』


『もうこうなったら、おかぁちゃんが


 その虫歯を抜いてあげる!!』


『もう観念しなさいよ!!!!』


『いくわよぉ~!!!!!!』


『ブチっっっっ!!!!!!』


『おかぁちゃん、その歯と


 違うんですけど・・・・』


『あっ!!!隣の歯を


 抜いてしまった!!!』


3秒で笑えるオモシロ画像ブログ