黄緑の嵐☆ -9ページ目

黄緑の嵐☆

黄色担当と緑担当。
ふたりで織り成す、消極的なブログです。


たーさん、ひどいっ。
私への愛のメッセージだと思い込んでたのに(>_<)

なんてな。



昨日は友人みよが、ディズニーランドのお土産持って来てくれました♪

ついでに、パソコンを直しに…。

この友人みよちゃん、とってもパソコンが得意。


以前飲んだとき、我が家のパソコンがウィルスに犯されて瀕死の状態と相談したら。
見てくれるとのこと。

ありがたやv(。・ω・。)♪


なんだか、ずっとカチャカチャしてくれてました。

その横で、たまりにたまった録画を鑑賞しだす私。



みよ「嵐好きだったっけ?」

私「や、たまたまー。長女が録れ録れうるさくて録画してるんだよね」


ごめん、長女。
嘘ではないけど、自分はそんなに好きじゃないぶって……




かなり長いこと、メンテナンスしてくれてました。

だって、①VS②しやがれ③志村、見終わったからね。



とりあえずVS

終始ドキドキしてました。
お嬢様に…

発言が、笑いをとるためなのか、天然なのか…


超小心者の私は、
「わわわ、翔くんファンを敵に回しちゃうよ(汗)」
と、心の中で叫ぶ。
そして焦る。


若いからなのか、綺麗だからなのか。
自由過ぎて、おばちゃん心臓が痛かったわ…

若くて綺麗だからって、何を言ってもいいわけじゃないと。
学ぶ。

やっぱ、控えめな心って大切なんだ。


そして随所に出てくる大島メモに大爆笑。

すげぇなー。
感心しまくっちゃいました。



大島さんが、出てくると。
(正確に言うと出てきてない)


いつも、僕は愛のマネキン人形を思い出す。



あの回、何回見たんだろう…。
相葉くんも、潤さまも、素敵過ぎて……。

大島さんを可愛いと思ったのも、あれが最初で最後(笑)


ありがとう、日村さんに狩野くん。
(いつもは、呼び捨て)



ただ、大人げない私は。
黒沢さんが持つ大島メモを、覗きこむ相葉くんに。

「近い!近い!近い!近い!近い!近い!近い!近い!近ーーーーい!!!!」
と叫びたかったけど。
黙ってました。

友人隣にいるしね。
そもそも叫んだって聞こえないしね。

書いてて切なくなったわ・・(⊃Д`。)




そして、たーさん!

しやがれのスーツねー。

よくぞ聞いてくれた!
書こうと思ってたよ!


大正解ワインレッド

照れるぜ(。-_-。)


潤さまー!!

ちょーーーかっこよかった!!!!

スーツがね。
スーツだよ。

まじ、ちょーーーかっこよかった!!!!


ちなみに、私の愛する相葉くんが2番目ー。

スーツがね。
スーツだよ。


結構苦手だったのが、翔くん。

スーツがね。
スーツだよ。
(しつこい)



そして、にの。


みよ「これは、ひどい」
(パソコンの事です。相当ひどい状態らしく。)
などと、つぶやきながら。

もくもくと、パソコンと向き合ってくれていたみよが。

このスーツシーンはガン見してきまして。


正直、にのについて少ーしだけ。
毒を吐いてました(笑)

間違えた。

× にのについて
○ にののスーツについて

です。


スリーピース!
スリーピース!

着こなしちゃってるねー。
「着こなしちゃってます、俺」感、たっぷりーーーー。


などなど。
さすがに、少なからず誰かしらが見てくれてるブログで。

これ以上は、発言を控えますが。
(充分?)


やっぱふたりで、やんややんや言ってるのは楽しかった。


ちなみに、一応。
みよちゃんに、嵐の中だったら誰が好き?と聞いたら。

「あいばたけー」と。

会報の見すぎなのか、「あい畑」を想像して。
ファンクラブ入ってるのかっ(゜д゜) ???

と、一瞬驚く私。

もちろん相葉丈の話でした。
(当然)

ちなみのちなみに、好きな理由は「おしゃれじゃん」だそうです。


色々語り出したい衝動をおさえながら。
「私は嵐全員が好きだよ」と言っておきました。


みよちゃんは「だいぶ良くなったけど、寿命だと思うよこのパソコン」と…。
買い替えを勧めて帰って行きましたよ。

ありがとう!
野菜も沢山もらっちゃったワインレッド


ちなみに、パソコン。
ネットにつないで、カチャカチャしてると。

外の国の女性が、あられもない格好で突如現れるんです…………

私夫がいかがわしいサイト見て、そうなったと思い込んで。

超責めてたんだけど、ウィルスの仕業だったそうな。

ごめんね、夫ヽ(●´∀`●)ノ




そうそう、長くなりすぎて。
(いつもの事)
まだ、書くかって感じだけど(笑)


お嬢様ね。
いくつなんだろーと、ググって。

ウィキったり、ブログまで読んでたら。
いい人みたいでした☆


ドランク塚地も褒めてたしv(。・ω・。)ィェィ♪

睡眠時間超少なくて。
切なくなる位、多忙なのに頑張ってるんだなーと。

そして震災の事で色々胸を痛めてる様子に、なんだかなんだか涙がちょろり…。


とまぁ、そんな感じでした。



これからたぁーさんと、友人かすみちゃんの赤子見てきます!



前回の記事で
「こういう人スキ」と書いたのは、しーさん貴方ではなく鈴木砂羽さんのこと…でーす♪
まっ、分かってたとは思うんだけど…

会報のニノの格好は、そりゃ私だってダンナがしてたら刺すよっ!!
マジっ殺意(笑)

確かにダルダルだけど!!
なのにっっっ!!
素敵なところがオサレー(お洒落)
な訳だ。

じゃあじゃあ、
谷原章介さんの時のスーツ姿は?
私は色目なしニノが1番素敵と判断しました!!
超カッコいい(*´∇`*)&カワイー(*´∇`*)

あっ、しーさん!!
貴方、相葉くんじゃなくJが1番素敵だと思ったんじゃない~!?(>_<)
なんだかんだJ好きだからな~(笑)


VSはジャニーズの力は局を越えて怪物くんみたいだね!!
K子どう思った!?


See you tomorrow (*^3^)/~☆

久しぶりに、たーさんからのブログにこ

しかも私に向けた愛のメッセージワインレッド

ありがとう!
お酒が大好きな私が好きだなんて、言ってもらっちゃってワインレッド

でもちなみに、私は酔っ払うと。

「私は大丈夫~」って、言わない派(笑)

「大丈夫じゃないから、おんぶして~」派ですはー





それと会報、きちんと全部読んでますよ!


にのも、一応ワインレッド

てかこれでしょ↓



素敵なのかぁ。
素敵かぁ…。

素敵……。


だるだるですよ!
にのじゃなかったら、大変。

夫がこんな格好したら、殴り付ける…





伊集院…

さすがに古い…なんてもんじゃない真顔


でも、任せて!
今日はこれから友人が少し来るんだけど。

1日かけて、たまった録画見る日って決めてるから!


私が、嵐ファンらしくほし
今夜また、綴ります!


しぃ