昨夜はYちゃんと、たわむれました(・∀・)
超かわいいワンピースで現れるY 。
ワンピース....。
自宅→会社→我が家なのに。
ワンピース....。
しかもISETANで買ったワイン持参。
出迎える私、ユニクロ.....の...ルームウェア............。
こぎれいな格好して、こぎれいな顔して、散々娘と遊んでくれました。
本当にどうもありがとう。
娘大満足で就寝、おとなの時間の始まりー。
とりあえず飲む飲むのむーー。
グリーンラベル☆
私、だいぶ売上げに貢献してると思う.....。
音がなく、静かなのもなんだし。
見入っちゃうのも、なんなので。
話に夢中になれるように。
録画したのを垂れ流す事に決めて。
ふたりで選抜。
録画で残してあるのなんて、嵐関連ばかりのHDD。
Y「嵐ばっかだね....はは......」
Y「志村どうぶつ園にしよう!他の嵐の番組だと見入っちゃいそうだから☆」
失礼だろっ。
とゆうことで、ひたすら志村。
時折、どうぶつ園に見入りながら。
Yが一番目を奪われてたのが、村上佳菜子ちゃん@9/10
肌露出しすぎー
育ちのよさが出てるー
若さが眩しいー
お肌ピチピチー
かわいー
おもしろいー
ふたりともかわいー
無邪気ー
超いいねー
お似合いー
(((゜д゜;)))こら。
散々褒めちぎったけど。
お似合いだけは、カチンとくるおとなげない私。
でもこんなノリノリでピチピチでニコニコな若い女の子と一緒で。
相葉くんも嬉しいんだろうなぁ。
なにげに10歳も年下だもんね。
んー。
羨ましい。
そして12時を少し過ぎる頃....
いい感じに酔っ払ったYが。
「うわさのMラバ見ようよ☆」と言い出す。
すこーしだけ、見ました。
全てを満面の笑みで見れるようになるのは、まだ先の話。
リハビリを、重ねてからかな。
ちなみに私はあまり画面を見ず、Yに見させる。
(トークはがっつり見たけど)
(待ちうけ壁紙もすぐ頂戴したけど)
Y「若いねー前列若いわー」
私「やっぱり?やっぱり??」
Y「かなりの距離感だわーー」
私「だよね!?だよね!?やっぱ、絶対見れないーー!!!」
もう消してしまえ (´Д`;)
その後もワインを飲みながら、語り。
深夜も深夜。
ザ少年倶楽部セレクションを見出す私たち。
(リアルタイム)
嵐が出てくる度に、ものすごいテンションでキャーキャー騒ぐ酔っ払い。
きっとYちゃん、ひいてたと思います。
にこにこしてたけど。
Move your body
ちょーーかっこよかった!!!!!!
他もかっこよかたけど。
抜群にこれがっっ。
My Answerとやらも良かった。
(初めて見聞き)
ラフな格好で歌うのもかわいくて良いーー。
ありがとう、少年倶楽部!
そして、ふたりで。
次々に出てくるグループを見ながら。
「この中だったら誰がいいー?」
「えーー私はねーー

」
なんて、なにげに話に花咲く30代。
こうやって、嵐だけが好きなつもりなのに。
少しずつ色々なグループの良さが見えてくるこの番組....
恐るべし、ジャニーズ。
で見終わって、お開きしました。
おかげさまで、朝が辛かったです(・_・;)
我が家は朝ごはんは、夫担当なので。
7時過ぎ位にふらふらと、下におりて行くと。
なんと、Yちゃんと娘たちが朝ごはん食べてました。
どうやら、娘たちに起こされたらしく...
そして執事(夫)に連れられ。
にっこにこで保育園に行きました☆
その後Yに「ランチ食べ行こうよー」と誘ったら。
「ごめんーー11時からエステの予約入れてるのー」
と言われました。
恐るべき素敵女子。
休みの日は、エステ.....。
てことで、私はひとり淋しく、たっぷり昼寝しました。
長々と、くだらない話を...
読んで下さった方がいましたら。
心からのありがとうと、すみませんを.....