黄緑の嵐☆ -10ページ目

黄緑の嵐☆

黄色担当と緑担当。
ふたりで織り成す、消極的なブログです。

から1週間にこ
しーさん達、傷は癒えましたか~ワラ♥

私は思った!
鈴木砂羽さんはしーさんと通じるものがあるっハート
そう、酒。
人生は酒。的な…
飲んでなんぼ。的な…
フフフ…
酔って「私は大丈夫~」とか絶対言ったことあるでしょへっ
でも、ああいう人スキハート


あとはマネキンかな~
相葉くん超よかったのにね~私は1番だと思ったよきら
後藤さん完全にサファリパーク勤務だったもんっワラ♥


あとあと、
・Mステ
・VS
・会報
・潤くんの月9
いろいろ書きたいけど、溜めすぎで…
やっぱりマメに書かなきゃ~

世間はきっと昨日のしやがれの話しだろうに…
私なんて伊集院光のやつやっと見たばかり…


しーさんしーさん。
会報のニノのページ読んだ!?
多分読んでないと思うんだけど…
ニノの私服おしゃれになったと思わない!?
タンクトップの重ね着にハットハート
スゴーイ素敵だったハート
何ナニ?
やはり見てないね…





会報誌からの、ニノ。

NO FREEDOM,
NO ARASHI !?


昨夜めちゃくちゃハマる私…

それを馬鹿にする夫。


まぁ、毎度の事ながらお酒が入っていた私はすぐに挫折……



だって、全然分からない!

ニノ意地悪だから、わざと分かりにくくしてある気がする!

日本の、にのファンの方。
本当に申し訳ございません。




しかし愛です・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

なんと夫が本日、会社で拡大コピーしてきてくれました!
(頼んでない)

それと、まだ老眼じゃございません。
近眼です(*ФωФ)


いちいち長くなりがちなので、さくさくいきます!

それでは予想、はい!


りんご→ゴキブリ→(まさかの)リカちゃん人形→(再まさかの)うーしっ→しまうま→真鯛→井戸→どんぐり→リズム→ムカデ→電気うなぎ??


ここで、行き詰まります…(⊃Д`。)


肩甲骨?松潤?目力?

電気うなぎが間違いなのか…



しかし、へこたれず続けます☆


大阪→カジキマグロ(めっちゃ自信なし)→ロウソク→クロダイ→椅子→…


………………



枕、コマネチ、チャーハン、
終わっちゃう…

てか、つながってない…………


むーーー。

全然分からない!!


たーさん、ニノ担でしょーーー。

教えてーーー。




まだ、嵐ちゃんもVSもMステも見てません………



しかも明日は7日振りの出勤!

やばい、こんな時間だーー。


寝ます!

昨夜はYちゃんと、たわむれました(・∀・)

超かわいいワンピースで現れるY 。
ワンピース....。
自宅→会社→我が家なのに。
ワンピース....。

しかもISETANで買ったワイン持参。
出迎える私、ユニクロ.....の...ルームウェア............。


こぎれいな格好して、こぎれいな顔して、散々娘と遊んでくれました。
本当にどうもありがとう。

娘大満足で就寝、おとなの時間の始まりー。



とりあえず飲む飲むのむーー。
グリーンラベル☆
私、だいぶ売上げに貢献してると思う.....。

音がなく、静かなのもなんだし。
見入っちゃうのも、なんなので。
話に夢中になれるように。
録画したのを垂れ流す事に決めて。
ふたりで選抜。
録画で残してあるのなんて、嵐関連ばかりのHDD。

Y「嵐ばっかだね....はは......」
Y「志村どうぶつ園にしよう!他の嵐の番組だと見入っちゃいそうだから☆」

失礼だろっ。

とゆうことで、ひたすら志村。
時折、どうぶつ園に見入りながら。

Yが一番目を奪われてたのが、村上佳菜子ちゃん@9/10

肌露出しすぎー
育ちのよさが出てるー
若さが眩しいー
お肌ピチピチー
かわいー
おもしろいー
ふたりともかわいー
無邪気ー
超いいねー
お似合いー


(((゜д゜;)))こら。

散々褒めちぎったけど。
お似合いだけは、カチンとくるおとなげない私。

でもこんなノリノリでピチピチでニコニコな若い女の子と一緒で。
相葉くんも嬉しいんだろうなぁ。
なにげに10歳も年下だもんね。

んー。
羨ましい。


そして12時を少し過ぎる頃....
いい感じに酔っ払ったYが。
「うわさのMラバ見ようよ☆」と言い出す。

すこーしだけ、見ました。

全てを満面の笑みで見れるようになるのは、まだ先の話。
リハビリを、重ねてからかな。

ちなみに私はあまり画面を見ず、Yに見させる。
(トークはがっつり見たけど)
(待ちうけ壁紙もすぐ頂戴したけど)


Y「若いねー前列若いわー」
私「やっぱり?やっぱり??」

Y「かなりの距離感だわーー」
私「だよね!?だよね!?やっぱ、絶対見れないーー!!!」

もう消してしまえ (´Д`;)




その後もワインを飲みながら、語り。
深夜も深夜。

ザ少年倶楽部セレクションを見出す私たち。
(リアルタイム)


嵐が出てくる度に、ものすごいテンションでキャーキャー騒ぐ酔っ払い。

きっとYちゃん、ひいてたと思います。
にこにこしてたけど。

Move your body
ちょーーかっこよかった!!!!!!

他もかっこよかたけど。
抜群にこれがっっ。

My Answerとやらも良かった。
(初めて見聞き)

ラフな格好で歌うのもかわいくて良いーー。

ありがとう、少年倶楽部!


そして、ふたりで。
次々に出てくるグループを見ながら。

「この中だったら誰がいいー?」
「えーー私はねーーハート

なんて、なにげに話に花咲く30代。

こうやって、嵐だけが好きなつもりなのに。
少しずつ色々なグループの良さが見えてくるこの番組....

恐るべし、ジャニーズ。

で見終わって、お開きしました。


おかげさまで、朝が辛かったです(・_・;)

我が家は朝ごはんは、夫担当なので。
7時過ぎ位にふらふらと、下におりて行くと。

なんと、Yちゃんと娘たちが朝ごはん食べてました。
どうやら、娘たちに起こされたらしく...

そして執事(夫)に連れられ。
にっこにこで保育園に行きました☆


その後Yに「ランチ食べ行こうよー」と誘ったら。

「ごめんーー11時からエステの予約入れてるのー」
と言われました。

恐るべき素敵女子。
休みの日は、エステ.....。

てことで、私はひとり淋しく、たっぷり昼寝しました。



長々と、くだらない話を...
読んで下さった方がいましたら。

心からのありがとうと、すみませんを.....