黄緑の嵐☆

黄緑の嵐☆

黄色担当と緑担当。
ふたりで織り成す、消極的なブログです。

Amebaでブログを始めよう!
新年明けましておめでとうございます♪

昨夜の紅白素敵でした!!
映像との融合♪カッコいい(〃^ー^〃)

今朝は新聞が嵐くんたちとコラボ♪



内容は日本の自然を伝えるものです!!









新聞だから折り目がたまに傷…

前のも引っ張りだして見ました♪

僕らの肖像

作品に関わったマンガ家さんたちがそれぞれの嵐くんたち描いています♪




ニノは松本大洋さん。
個人的にも好きなマンガ家さんでうれしかった!!





ではでは、2012年もよろしくお願い致します(^з^)-☆


ちなみに、初夢…嵐くんたちでした(笑)
良いとしになりそうです!!

もう少しで、おしまいー。


紅白も嵐は、歌いおわって。

すっごくすっごくよかった☆
まだ、紅白はおわってないけど。


おつかれさまですヽ(●´Å`●)/



どきどきしながら、オープニングからきちんと見てます。



いま、こんなやってブログ書いたり。

郷ひろみをウィキったり。

たーさんに、メールしたり。

したけど(。・ω・。)



きちんと、みてたー。
嵐が出てるときは(笑)



さてさて。

年末だからって、やっぱりじょうずなこと言えないけど。



来年も、たくさん。


嵐を見て、きゃーきゃー言って。
笑っていたいな、と。

思うのです。



2012ねんは、日本中が笑顔であふれますように☆





今宵は踊る大捜査線みてました。

夫と、ふたり。


途中で織田裕二の結婚相手ググったりして。

脱線もしたけど、おもしろかった♪



一緒に盛り上がってた夫が、あと一歩のとこで寝ちゃったので。

ラストを見てから、即チャンネルチェンジ。



ほぼ毎晩見てる先週の嵐ちゃんを再生☆

何回みても、たまらない!!!

松本潤さまo(>▽<*)(*>▽<)o




以下、リアルタイム(12/23)観賞直後に書いてた私の感想↓




とりあえず、興奮さめやらぬ☆☆☆☆


もーーーーーーどーーーーーしよーーーーかとーー!!!

q(≧∀≦q*)人(*p≧∀≦)p




潤さま(*´Д`人´Д`*)

かっこいーーーーーー☆☆☆☆☆☆☆

びっくりしました。



この監督からまた、オファー。
本当にまた、オファー☆☆☆


岩尾さん、すてき!



第二幕、あまりに興奮し過ぎて。

わかったことが、ひとつ。



にやにやし過ぎると。
耳のした痛くなるんですね。

すっぱいの食べたみたいに(笑)



とりあえず、終始よすぎたけど。



やっぱりストール巻いてくれたこと!
あと、ポケットに手をin!



悶絶~~~~((*>艸<)(>艸<*)



でも、悶絶の意味調べたら。

(苦しみもだえて、気絶すること。
なんですね)



そうなると、ちがうなぁ。



あまりに素敵過ぎて。

失神寸前でした。
昇天とはこのこと。




番協者の、黄色い声(叫び)。

気持ち、ちょーわかる(笑)


叫ばずにいられないよね。




指輪はめてあげるシーンは、少し。

潤くん、ヤバい人みたいなラリ感あったけど。



とにかくとにかく終始かっこよくて。
まいりました(。-人-。)



大島さん、いいなー。

いいな、いいな、いいな、いいな、いいなー!!!



なんかもう。

相葉くんが大好きなのに。

この度はやられた☆ぜい☆




お休みだし、年末だし。

潤くん&相葉くんの8ヶ月前のアラシアター見て。

相葉くん愛を取り戻しにゆこ♪


あ…、でも。

潤くんの引っ越しに、やられるかな。
あれも、めっちゃ!
素敵だったな~(*´艸`*)



や、やっぱ、あの相葉くんの抱きつきに。

かなうものはない、はずっ☆