この間、一緒にブログ書いてくれてる相方たーさん(にの坦)と。
遊んでいたときのこと。
すっごくおもしろいブロガーさん見つけたから、見て!と。
わたしが、たーさんの携帯を手に取って検索したら。
わーぉ。
きっもーΣ(●゚∀゚)ノノ
あまりにもキモいから、どれどれと他にも試してみると。
し→翔くん、潤
に→言うまでもなく
あ→嵐、相葉雅紀、相葉、相場、愛
「あ、愛ってなに!?」
「本当にキモいわー」と、つっこんだら。
「しやがれ関連ではるな愛をブログ書いてたときに」と言われ、ひと安心。
でも結局「愛」もアラシゴト…( ;´Д`)
んで「相場」ってなに!?っと、つっこんだら。
「あんたが、酔っ払って相葉くんこと相場くんてメールしてきたネタ、ブログに書いたんだよ!」と。
ははは…本当すみませ…ん(lll-ω-)
それでもへこたれず、私が「ひくわー」って言ったら。
たーさん「自分の携帯出してみろー!」と、お怒りのご様子で。
奪い取られる私の携帯。
あははー。
わたしも出るわ出るわ☆
ひどいもんでしたっ(・ω・ノ)ノ
まー、きっと嵐ファンは!みんなそう☆
な、はずっ(笑)
昔のくりぃむナントカ思い出しちゃった☆
深夜時代の♪
聞けた♪聞けた♪
聞き逃してた、れこめん(王子生誕の日の)聞けた~♪
今朝はめずらしく出勤前に時間があって。
携帯いじいじしてたら。
動画サイトさまにUPされてる~ヽ(@´з`@)ノ
※おりこうさんは、真似しないでください※
うれし♪うれし♪
いっつも携帯に入れてる音楽を聞きながら通勤するんだけど。
今日はラジオ~♪
やっぱ、イヤホンて脳内に直接届くとゆうか。
響くとゆうか。
相葉くんの!ちょー素敵な声が!
直に到達!
照れる~(●´д`●´д`●)
毛布~羽毛布団~
いい質問だな~と、ほくそ笑み。
めっちゃ、我慢してたけど。
自然と、笑いが込み上げてくる自分。
こらえれば、こらえるほど。
込み上げてきて!
ちなみにチャリ通。
だから、誰も見てないっちゃー見てないんだけどさっ。
それにしても「嵐!相葉雅紀のレコメン・アラシリミックス」は。
きっと相葉くんファンじゃなくても、聞いてて楽しめるんだろうな。
すっごく楽しそうでヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
とーっても、雰囲気が良い◎
聞いてると、気持ちが明るくなる☆
朝聞くにはもってこいだ~。
夜のラジオだけど。
で、クイズに私も全然答えられないまま職場に到着。
そして、悶々したまま仕事~。
つづきが聞きたくて聞きたくて。
この間に削除されたらどうしよう…と気が気じゃなかった…
そして、休憩時間!
お待たせ、相葉くん!
禁断症状が出た中毒患者のように携帯に手をのばし…
聞くぞ、と。
百貨店で働いてるので。
休憩室結構~人たっくさんいるんですよね。
そんなとこで、イヤホン耳に入れて「くすっ」なんてしようもんなら。
絶対ひそひそ、指差される…
だからねー、迷ったんだけどーー。
欲望には勝てませんでした(。-人-。)
聞いちゃった♪
結果、勝負に負けました。
途中で全くもって制御不可能!
相葉くんが「旦那さんいるけど好き過ぎてたまらないってことね」~のくだりで。
もう、ニヤニヤが止まらず。
笑いをこらえてることに笑えてきて。
思いっきり下を向いたんだけど、肩は揺れて。
すぐ、やめました。
わたし、気持ち悪い………
結局、帰り道に聞きました。
とってもおもしろかった<(・∀・)>
とっても素敵だった。
相葉くん、大好き!!
次からはリアルタイムにきちんと聞くぞ☆
珍しくリアルタイム♪ヽ(*´▽)ノ♪
今日のポイントはニノの腹かな…
鍛えてたはずι(`ロ´)ノ
別にポニョっとしててもカワイーけど(´▽`;)ゞ
ひみつの嵐ちゃんでは美木先生が準レギュラー化してるのに…
そして、潤くんのキス…
世間の茶の間から悲鳴…
でもないかな!?
オネエだからできるんだよね~
素直にいいな(笑)
しかし、相葉くんと潤くんの苦笑い加減ハンパなかったね(笑)
オネエたちのパワーすごいもんね…
嵐たちいる!?
ってくらいオネエの存在感…
存在感ありすぎだろっ( ノД`)…
クリスさんがもらったニノからのWii 羨ましかったな♪
ニノからじゃなくても欲しいけど(´▽`;)ゞ
とりあえず、来週もあるから嬉しい♪
来週は、苦笑でない笑顔の嵐くんたちに会えそうな予告でした(笑)
昨夜の、Mステ最高でしたね!!
そして、ピチピチのサンタたち…
若くなりたい~だって30半ばでは…
サンタ着たら…
入り口で止められる!?
途中退場…!?
逮捕はされないよね…!?
その前に当選しない…!?
嵐くんたちもピタパンで足の細いこと!!
ホント素敵でした!!
ボキャブラリーが貧相ですが、これしか思いつかないよ…
でね、
しーさんとその後メールのやり取り…
してまして…
しーさんからのメール。
相葉くんが相場くんになってて、
「んっ!!」
さては、酔ってる?
などと数回やりとりをして、就寝。
本日、昨夜のメールの件でしーさんにメールした。
ところ!!!!!!!!
昨夜のメールのやり取り…
覚えてませんでした!!
1つ学びました。
人は記憶をなくしてもメールは打てます♪
日付変わってしまったけど、相葉さんお誕生日おめでとうございます♪
今日のポイントはニノの腹かな…
鍛えてたはずι(`ロ´)ノ
別にポニョっとしててもカワイーけど(´▽`;)ゞ
ひみつの嵐ちゃんでは美木先生が準レギュラー化してるのに…
そして、潤くんのキス…
世間の茶の間から悲鳴…
でもないかな!?
オネエだからできるんだよね~
素直にいいな(笑)
しかし、相葉くんと潤くんの苦笑い加減ハンパなかったね(笑)
オネエたちのパワーすごいもんね…
嵐たちいる!?
ってくらいオネエの存在感…
存在感ありすぎだろっ( ノД`)…
クリスさんがもらったニノからのWii 羨ましかったな♪
ニノからじゃなくても欲しいけど(´▽`;)ゞ
とりあえず、来週もあるから嬉しい♪
来週は、苦笑でない笑顔の嵐くんたちに会えそうな予告でした(笑)
昨夜の、Mステ最高でしたね!!
そして、ピチピチのサンタたち…
若くなりたい~だって30半ばでは…
サンタ着たら…
入り口で止められる!?
途中退場…!?
逮捕はされないよね…!?
その前に当選しない…!?
嵐くんたちもピタパンで足の細いこと!!
ホント素敵でした!!
ボキャブラリーが貧相ですが、これしか思いつかないよ…
でね、
しーさんとその後メールのやり取り…
してまして…
しーさんからのメール。
相葉くんが相場くんになってて、
「んっ!!」
さては、酔ってる?
などと数回やりとりをして、就寝。
本日、昨夜のメールの件でしーさんにメールした。
ところ!!!!!!!!
昨夜のメールのやり取り…
覚えてませんでした!!
1つ学びました。
人は記憶をなくしてもメールは打てます♪
日付変わってしまったけど、相葉さんお誕生日おめでとうございます♪
