黄緑の嵐☆ -2ページ目

黄緑の嵐☆

黄色担当と緑担当。
ふたりで織り成す、消極的なブログです。

この間、一緒にブログ書いてくれてる相方たーさん(にの坦)と。

遊んでいたときのこと。



すっごくおもしろいブロガーさん見つけたから、見て!と。

わたしが、たーさんの携帯を手に取って検索したら。

わーぉ。





きっもーΣ(●゚∀゚)ノノ


あまりにもキモいから、どれどれと他にも試してみると。


し→翔くん、潤

に→言うまでもなく


あ→嵐、相葉雅紀、相葉、相場、愛


「あ、愛ってなに!?」
「本当にキモいわー」と、つっこんだら。


「しやがれ関連ではるな愛をブログ書いてたときに」と言われ、ひと安心。


でも結局「愛」もアラシゴト…( ;´Д`)


んで「相場」ってなに!?っと、つっこんだら。



「あんたが、酔っ払って相葉くんこと相場くんてメールしてきたネタ、ブログに書いたんだよ!」と。



ははは…本当すみませ…ん(lll-ω-)




それでもへこたれず、私が「ひくわー」って言ったら。


たーさん「自分の携帯出してみろー!」と、お怒りのご様子で。



奪い取られる私の携帯。



あははー。

わたしも出るわ出るわ☆


ひどいもんでしたっ(・ω・ノ)ノ



まー、きっと嵐ファンは!みんなそう☆
な、はずっ(笑)



昔のくりぃむナントカ思い出しちゃった☆

深夜時代の♪





聞けた♪聞けた♪


聞き逃してた、れこめん(王子生誕の日の)聞けた~♪


今朝はめずらしく出勤前に時間があって。
携帯いじいじしてたら。


動画サイトさまにUPされてる~ヽ(@´з`@)ノ

※おりこうさんは、真似しないでください※


うれし♪うれし♪


いっつも携帯に入れてる音楽を聞きながら通勤するんだけど。

今日はラジオ~♪


やっぱ、イヤホンて脳内に直接届くとゆうか。
響くとゆうか。


相葉くんの!ちょー素敵な声が!
直に到達!

照れる~(●´д`●´д`●)


毛布~羽毛布団~
いい質問だな~と、ほくそ笑み。


めっちゃ、我慢してたけど。
自然と、笑いが込み上げてくる自分。


こらえれば、こらえるほど。
込み上げてきて!


ちなみにチャリ通。

だから、誰も見てないっちゃー見てないんだけどさっ。




それにしても「嵐!相葉雅紀のレコメン・アラシリミックス」は。


きっと相葉くんファンじゃなくても、聞いてて楽しめるんだろうな。


すっごく楽しそうでヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

とーっても、雰囲気が良い◎
聞いてると、気持ちが明るくなる☆


朝聞くにはもってこいだ~。
夜のラジオだけど。


で、クイズに私も全然答えられないまま職場に到着。



そして、悶々したまま仕事~。

つづきが聞きたくて聞きたくて。
この間に削除されたらどうしよう…と気が気じゃなかった…



そして、休憩時間!
お待たせ、相葉くん!


禁断症状が出た中毒患者のように携帯に手をのばし…

聞くぞ、と。



百貨店で働いてるので。
休憩室結構~人たっくさんいるんですよね。


そんなとこで、イヤホン耳に入れて「くすっ」なんてしようもんなら。

絶対ひそひそ、指差される…



だからねー、迷ったんだけどーー。

欲望には勝てませんでした(。-人-。)



聞いちゃった♪



結果、勝負に負けました。

途中で全くもって制御不可能!


相葉くんが「旦那さんいるけど好き過ぎてたまらないってことね」~のくだりで。


もう、ニヤニヤが止まらず。
笑いをこらえてることに笑えてきて。


思いっきり下を向いたんだけど、肩は揺れて。
すぐ、やめました。


わたし、気持ち悪い………




結局、帰り道に聞きました。


とってもおもしろかった<(・∀・)>
とっても素敵だった。



相葉くん、大好き!!



次からはリアルタイムにきちんと聞くぞ☆



珍しくリアルタイム♪ヽ(*´▽)ノ♪


今日のポイントはニノの腹かな…
鍛えてたはずι(`ロ´)ノ

別にポニョっとしててもカワイーけど(´▽`;)ゞ

ひみつの嵐ちゃんでは美木先生が準レギュラー化してるのに…


そして、潤くんのキス…
世間の茶の間から悲鳴…
でもないかな!?
オネエだからできるんだよね~
素直にいいな(笑)


しかし、相葉くんと潤くんの苦笑い加減ハンパなかったね(笑)

オネエたちのパワーすごいもんね…

嵐たちいる!?
ってくらいオネエの存在感…
存在感ありすぎだろっ( ノД`)…

クリスさんがもらったニノからのWii 羨ましかったな♪

ニノからじゃなくても欲しいけど(´▽`;)ゞ

とりあえず、来週もあるから嬉しい♪

来週は、苦笑でない笑顔の嵐くんたちに会えそうな予告でした(笑)



昨夜の、Mステ最高でしたね!!

そして、ピチピチのサンタたち…
若くなりたい~だって30半ばでは…
サンタ着たら…
入り口で止められる!?
途中退場…!?
逮捕はされないよね…!?
その前に当選しない…!?

嵐くんたちもピタパンで足の細いこと!!

ホント素敵でした!!

ボキャブラリーが貧相ですが、これしか思いつかないよ…


でね、
しーさんとその後メールのやり取り…
してまして…

しーさんからのメール。
相葉くんが相場くんになってて、
「んっ!!」
さては、酔ってる?
などと数回やりとりをして、就寝。

本日、昨夜のメールの件でしーさんにメールした。

ところ!!!!!!!!

昨夜のメールのやり取り…
覚えてませんでした!!

1つ学びました。
人は記憶をなくしてもメールは打てます♪


日付変わってしまったけど、相葉さんお誕生日おめでとうございます♪