お誕生日おめでとうございます。
29歳☆かぁ。
なんか、少しずつ、わたしの歳に近づいてきてくれてる…。
なんて、ぼんやり思ったわたし。
しっかりしなきゃ(*・ω・)
ブログ巡りしてたら、たくさんの人たちが愛を叫んでいた♪
すごいなぁ。
沢山のたくさんの人たちに愛されて。
祝われてψ(>ω<)ψ
人気者です。
(何をいまさら)
クリスマスイヴ生まれ。
さすが王子☆
なんてロマンチック☆・゚:*(人´ω`*)
ご両親にとって、何より嬉しいクリスマスプレゼントだったことでしょう。
何はさておき、相葉くんのお母さま。
こんな素敵な人を生んでくれてありがとう。
今日は1日中相葉くんのお祝いをしてたい気分だけど。
午後から娘の保育園のお友だちが来て、クリスマスパーティなので。
のんびりブログとか書いてる場合じゃない!
でも、わたし。
本日、ちょっぴり二日酔い…。
昨日は昨日で。
昼から姉夫婦&姉の子3人&うちの親&わたしの夫&娘ら総勢10人で。
クリスマス会★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
真っ昼間から、Mステまで飲みっぱなし。
Mステの途中で娘たちが寝てからは。
なんだか、緊張の糸が切れたのか。
あまり、記憶が………。
ただただ相葉くんのあまりのかっこよさに、大興奮して。
酩酊状態のわたしは。
しつこくしつこくリピリピリピリピリピ。
happinessで「こんなに高くジャンプ
できる人いないよね!?」
とか、夫に…それはもうしつこく…からんでた記憶がなんとなく……。
あとは、はてさて。
全然覚えてないや(*´∀`)ノ☆・.★・.☆・.★
まぁまぁ、でもでも。
きのうのわたしは、とても幸せだったってこと。
そして、あんまり覚えてないから。
またMステを、初めて見る感動に包まれちゃうってことで。
万歳☆☆☆