黄緑の嵐☆ -3ページ目

黄緑の嵐☆

黄色担当と緑担当。
ふたりで織り成す、消極的なブログです。


お誕生日おめでとうございます。

29歳☆かぁ。
なんか、少しずつ、わたしの歳に近づいてきてくれてる…。

なんて、ぼんやり思ったわたし。
しっかりしなきゃ(*・ω・)



ブログ巡りしてたら、たくさんの人たちが愛を叫んでいた♪


すごいなぁ。
沢山のたくさんの人たちに愛されて。
祝われてψ(>ω<)ψ

人気者です。
(何をいまさら)


クリスマスイヴ生まれ。

さすが王子☆
なんてロマンチック☆・゚:*(人´ω`*)


ご両親にとって、何より嬉しいクリスマスプレゼントだったことでしょう。


何はさておき、相葉くんのお母さま。
こんな素敵な人を生んでくれてありがとう。


今日は1日中相葉くんのお祝いをしてたい気分だけど。


午後から娘の保育園のお友だちが来て、クリスマスパーティなので。

のんびりブログとか書いてる場合じゃない!


でも、わたし。
本日、ちょっぴり二日酔い…。


昨日は昨日で。

昼から姉夫婦&姉の子3人&うちの親&わたしの夫&娘ら総勢10人で。

クリスマス会★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ


真っ昼間から、Mステまで飲みっぱなし。



Mステの途中で娘たちが寝てからは。
なんだか、緊張の糸が切れたのか。

あまり、記憶が………。



ただただ相葉くんのあまりのかっこよさに、大興奮して。


酩酊状態のわたしは。
しつこくしつこくリピリピリピリピリピ。


happinessで「こんなに高くジャンプ
できる人いないよね!?」

とか、夫に…それはもうしつこく…からんでた記憶がなんとなく……。



あとは、はてさて。

全然覚えてないや(*´∀`)ノ☆・.★・.☆・.★


まぁまぁ、でもでも。

きのうのわたしは、とても幸せだったってこと。


そして、あんまり覚えてないから。

またMステを、初めて見る感動に包まれちゃうってことで。

万歳☆☆☆




やっと、わたしにしては激務(笑)

終わりました(人´∀`o)


販売業務なので、今月は繁忙期。


契約が「月15日勤務」のバイトのわたしなのですが。

もうすでに、15日間ぎりぎり働きました。



クリスマスとはあまり関係ないもの売ってるので。

とりあえずボーナス付近に、シフト詰め込まれて。


つかれた~。




でもでも、しつこいけど7連休☆☆☆☆☆☆☆



今日は一緒にブログを書いてる、たーさんと遊びます。


なんか、やっとやっとの連休明けで。
たーさんに会う。



めっちゃ仲良しみたいだけど、そんなことございません。




番協行く予定だったんだよー゚・。゚(Pд`。q)゚・。゚
(あたったら)



あたらなかったけど…。

たーさん、無駄にあたる気満々だったなぁ…。




生嵐が見たいなぁ…。




そんなこんなで、嵐ごと。
全然してなくて。


全然ついてけてない (´-ω-`*)φ



福嵐もテレカもファミマトートも相葉くんの映画関連も、なんのこっちゃ。



すべての情報をブログ巡りで入手する、毎日。
無論その時点で、時すでに遅し。



前回のブログ(たーさん書いたやつ)
の、にのの映画もはてさて?



雑誌も基本、立ち読みだから(*´・ω・*)



テレビの機能で、嵐で検索して録画してるんだけど。



こないだ執事(夫)に頼んだら。

紅白フラッシュの録画、ちょー大量に撮れてるし…



頼んでおいてなんだけどさっ(lll-ω-)

ちと考えれば分かるだろ…



確かに初期では、見逃してたけど…。


いつぞやは、R ちゃん。
再放送の情報、ありがとう(●´∪`●)



テレビ誌くらい、買おうかな。

自分へのご褒美に、クリスマスプレゼント☆

(しょぼ…)



今日から、嵐一色の日々を送るわ~。

ひみつの嵐ちゃんはまだ~見れてない~
ゆっくり見たいから、夜の酒の肴にしながらみたいけど…
子供とともに(-.-)Zzz・・・・



5LDKは生田斗真くん!!
さすがジャニーズカッコいい(〃^ー^〃)

見てて思った!!!!
トーキョーって素晴らしい☆☆☆

だってだって、松潤と生田斗真くんが飲んでるBAR!?
行きたい~超行きたい~!
松兄もいたし、ジャニーズ御用達なのかな!!
潤くんのテーブルの灰皿になりたい…


はたまた、


翔くんと生田斗真くんが来るホームパーティって!?!?!?

一体誰主催なんだぁ~(`ロ´;)

世の中そんな素敵な…パーティが…
その家の時計になりたい…
みんなを見守りたい…


なんかいろいろ嵐の話が聞けて大満足♪ヽ(´▽`)/


もちろん、最後の
Q.「つきあいたくないのは?」
A.ニノ

って(`へ´*)ノ私のワンコを!!(香里奈さんに対抗してみたっ!!!!)

いいの…ほっとかれても…

でも、近い生田さんが言うんだからそういうタイプなのかもね(笑)

でも、大スキ
ワーイワーイワーイ
大スキ!!

素面だよ♪

我ながらキモい…
またしーさんにキモいって言われちゃう…
アイツには言われたくないけど…(笑)


昨日の嵐ちゃん。
ニノと翔くん…
ってことはしーさん…
見ない気では…(笑)


ちなみに、関ジャニ∞の横山さんが芸名の件!!
私し嵐以外キョーミなくてかなりびっくりしたんだけど…
有名な話なのかな!?