やっと、わたしにしては激務(笑)
終わりました(人´∀`o)
販売業務なので、今月は繁忙期。
契約が「月15日勤務」のバイトのわたしなのですが。
もうすでに、15日間ぎりぎり働きました。
クリスマスとはあまり関係ないもの売ってるので。
とりあえずボーナス付近に、シフト詰め込まれて。
つかれた~。
でもでも、しつこいけど7連休☆☆☆☆☆☆☆
今日は一緒にブログを書いてる、たーさんと遊びます。
なんか、やっとやっとの連休明けで。
たーさんに会う。
めっちゃ仲良しみたいだけど、そんなことございません。
番協行く予定だったんだよー゚・。゚(Pд`。q)゚・。゚
(あたったら)
あたらなかったけど…。
たーさん、無駄にあたる気満々だったなぁ…。
生嵐が見たいなぁ…。
そんなこんなで、嵐ごと。
全然してなくて。
全然ついてけてない (´-ω-`*)φ
福嵐もテレカもファミマトートも相葉くんの映画関連も、なんのこっちゃ。
すべての情報をブログ巡りで入手する、毎日。
無論その時点で、時すでに遅し。
前回のブログ(たーさん書いたやつ)
の、にのの映画もはてさて?
雑誌も基本、立ち読みだから(*´・ω・*)
テレビの機能で、嵐で検索して録画してるんだけど。
こないだ執事(夫)に頼んだら。
紅白フラッシュの録画、ちょー大量に撮れてるし…
頼んでおいてなんだけどさっ(lll-ω-)
ちと考えれば分かるだろ…
確かに初期では、見逃してたけど…。
いつぞやは、R ちゃん。
再放送の情報、ありがとう(●´∪`●)
テレビ誌くらい、買おうかな。
自分へのご褒美に、クリスマスプレゼント☆
(しょぼ…)
今日から、嵐一色の日々を送るわ~。