今日から7連休~(>∀<)ノ☆ | 黄緑の嵐☆

黄緑の嵐☆

黄色担当と緑担当。
ふたりで織り成す、消極的なブログです。


やっと、わたしにしては激務(笑)

終わりました(人´∀`o)


販売業務なので、今月は繁忙期。


契約が「月15日勤務」のバイトのわたしなのですが。

もうすでに、15日間ぎりぎり働きました。



クリスマスとはあまり関係ないもの売ってるので。

とりあえずボーナス付近に、シフト詰め込まれて。


つかれた~。




でもでも、しつこいけど7連休☆☆☆☆☆☆☆



今日は一緒にブログを書いてる、たーさんと遊びます。


なんか、やっとやっとの連休明けで。
たーさんに会う。



めっちゃ仲良しみたいだけど、そんなことございません。




番協行く予定だったんだよー゚・。゚(Pд`。q)゚・。゚
(あたったら)



あたらなかったけど…。

たーさん、無駄にあたる気満々だったなぁ…。




生嵐が見たいなぁ…。




そんなこんなで、嵐ごと。
全然してなくて。


全然ついてけてない (´-ω-`*)φ



福嵐もテレカもファミマトートも相葉くんの映画関連も、なんのこっちゃ。



すべての情報をブログ巡りで入手する、毎日。
無論その時点で、時すでに遅し。



前回のブログ(たーさん書いたやつ)
の、にのの映画もはてさて?



雑誌も基本、立ち読みだから(*´・ω・*)



テレビの機能で、嵐で検索して録画してるんだけど。



こないだ執事(夫)に頼んだら。

紅白フラッシュの録画、ちょー大量に撮れてるし…



頼んでおいてなんだけどさっ(lll-ω-)

ちと考えれば分かるだろ…



確かに初期では、見逃してたけど…。


いつぞやは、R ちゃん。
再放送の情報、ありがとう(●´∪`●)



テレビ誌くらい、買おうかな。

自分へのご褒美に、クリスマスプレゼント☆

(しょぼ…)



今日から、嵐一色の日々を送るわ~。