黄緑の嵐☆ -4ページ目

黄緑の嵐☆

黄色担当と緑担当。
ふたりで織り成す、消極的なブログです。

やっとこさ。

見ました、嵐ちゃん。
VSと悩みながら、とりあえず嵐ちゃん。


ちょうど1年前、仕事で東京に4泊5日滞在してました。


10時~19時までびっちり、お勉強会&特訓。


こてんぱに、しごかれてましたが。

田舎者の私は、アフター7に東京さフラフラするのが。

楽しくて楽しくてヾ(●゚v゚○)ノ゙
ララランラン♪



特訓場(本社です)が、恵比寿だったので。


帰りにガーデンプレイス行って、花男にひたったり。

代官山行ってお買い物したり。



久し振りに独身にかえって、東京の夜をひとりぼっちで満喫してました。


「芸能人がいるのは中目黒」
ってゆう、噂。

もちろん知ってたので(・∀・)



ひとしきり、お買い物を堪能したあとは毎日中目黒へ行ってました。
毎日です。(アホ)


目黒川沿いをてくてく歩きながら、嵐を探す日々。


いるわけないんだけど~。

とりあえず練り歩いてました(笑)


この空のしたに嵐がいる!と、やたら深呼吸。
(痛々しい)


もちろん会えるわけもなく。

結局収穫ZEROでしたけど。




だから、嵐ちゃんの企画事態がとっても楽しみで。



本当に見つかるのかしらΣ(●゚∀゚)ノノ

と、最初は真面目にどきどき。




安田美沙子ちゃん出てきて、ちょーびっくり!


私と髪型一緒じゃんっΣ(・艸・*)

私って、クリボーじゃなくて、安田美沙子だったのね!




じゃなくて。


芸能人、本当にいるんだ~私見つけられなかったのに~!!

と、本気でびっくりしてたら、夫に冷ややかに諭されました。


まぁ、しかし。
仕込みあっての、晩餐会☆


お寿司屋さんの大将もおもしろかったし。

夫の大好きな鬼奴さんも、おもしろかった!

そしてRIKACO~。

わんこたちと戯れる2人が……


かわいったら~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



志村どうぶつ園でも、猿山で恐れられる潤くんは。

わんこたちにも、敬遠されて。



「おまえバーガーじゃねえじゃん」
って、吐き捨てた潤くんに。
タッチしたわんこに。


「おまえなんて名前?」
って、ふにゃ~と聞く大ちゃんが!




サササ、サイコー!!!


声のトーンとか。
醸し出す雰囲気すべてが。


ものすっご、きゅんきゅん☆☆☆


惚~れ~る~v(*´>ω<`*)v


(相葉くん大好きです)


本当に素敵だった!




そしてマネキン!

生田斗真が写真に撮る~のくだりに、大笑いしたりしたけど。



もう、何より何より。


聞きました!?奥さん!?

奥さんじゃなくても、もちろんいい!!!



木下優樹菜が潤くんの私服褒ほめた時!


潤「ユキナモットイッテ、モットイッテ!!」



…………ふぁーお。


わたくし………倒れそうに………なりました。

素敵すぎて…………



かっこえかった。゚(ノA`○)゚。゚ ・゚・(PД`q。)・゚・



ものすっごい破壊力!!!

いいな、ユッキーナ…。


普段から、「ゆきな」って呼び捨てなんでしょうか。

なんで呼び捨てなんでしょうか…。



たーさんから先日、「香里奈がニノをわんこって言ってたーーー」って、メールくれて。

そこは、ちょースルーな返事送りましたが。


なんなんでしょう。

芸能界って、なんなんでしょう。


むー(*´∀`*)




酔ってます………。

明日この支離滅裂な記事読み返して凹むでしょう、私。




しかし、何はさておき。
今回の嵐ちゃん、ごちでした。



とゆうことで、今日も相葉くんが大好き!


さて、これからしやがれと志村どうぶつ園とVS、昨日のレコメンと聞くぞーーーー。






昨夜は娘たち寝かしつけて。

見始めたの9時過ぎ。


もう終わっちゃったかな、でも嵐だから最後の方よね。

きっと。



なんて思ってたら始まったv(*´>ω<`*)v

やっぱり運命ハート




迷宮ラブソングよ~♪

かっこいい!!



…………


…………………………





………………………………


……………………………………????



どーしたヾ(●゚v゚○)ノ゙????




私、色々なことに詳しくないので。

置かれてる状況についていけず。



とりあえず歌が終わって、たーさんにメール!

しばし待つ。



うん、この人絶対寝てるなと思い。
(実際寝てた)




他のおともだちにメール。

そうこうするうちに、全然嵐ファンじゃない友人からメール。

「むむ、身内以外に毒吐かれるとこんなに腹立つものなのか」とゆう事を知る。




そして、なう巡り。


アラシックつぶやいてたー(笑)

つぶやきとゆうより叫び?


事故ー事故ー救急車呼べーーとか(笑)

そこで、少し笑って。


Twitterでフジテレビが謝罪したのとか。
色々知る。


すごいなぁ、ネット社会。




まぁ、色々な意見が飛び交ってたけど。


今さらだけど苛酷な世界だなと。
思いました。


分かるファンには分かってもらえるけど。
わからない人から見たら…。



私が何を知ってるわけじゃないけど。
滅茶苦茶努力をしていて。

本人たちが、1番辛いんだろうな。



せつねぇ ( ノω-、)



私いつも、ゆるゆる仕事して。
ゆるゆる家事育児して…。

なんだか、もう少し色々なことに頑張ろう!と決意。


生放送での事故。

ある意味、そのおかげで色々考えさせられたよ!


素敵な嵐をありがとう☆
フジテレビさん(*´・ω・)ノ゙


そんなこと思いながら、日本酒飲んで寝ました。



今朝、娘たちと夫を見送って。

さてリピっちゃおっ♪と思ったら。



もう、本当に信じらんない………。


と、撮れてない。・。゚(ノДi゚)。゚。・。


そういえば、あまりに長いからリアルタイムで見ながら録画しちゃう!

なーんて。
おもった記憶が走馬灯のように、頭の中を………………。


穴だらけの生活………。

マジで色々なことに一生懸命頑張ろ……。



あ、でも、たーさんが、録画したよ!って言ってくれた。
(嵐っくなら、当たり前)



ぜひ、編集してから貸して下さい!


先日のしーさんブログの話しにありました、潤くんのデカイ看板!!

あの写真を撮った後と思われるしーさんから熱いメールが届きました!!

以下内容↓
「DVD出たら絶対買うぅ~」(ちなみに舞台のです。)
と、コーフン冷めやらぬ御様子。

しーさん家に貼ってあった相葉くんの舞台のポスターを思い出します…


それはそうと、明日しーさんに会うんです!!
クリボーか木村佳乃か見てきます(`ー´ゞ-☆

感想はまたブログにて…

私はクリボーに1000点です!!

v(o^-^o)