やっとこさ。
見ました、嵐ちゃん。
VSと悩みながら、とりあえず嵐ちゃん。
ちょうど1年前、仕事で東京に4泊5日滞在してました。
10時~19時までびっちり、お勉強会&特訓。
こてんぱに、しごかれてましたが。
田舎者の私は、アフター7に東京さフラフラするのが。
楽しくて楽しくてヾ(●゚v゚○)ノ゙
ララランラン♪
特訓場(本社です)が、恵比寿だったので。
帰りにガーデンプレイス行って、花男にひたったり。
代官山行ってお買い物したり。
久し振りに独身にかえって、東京の夜をひとりぼっちで満喫してました。
「芸能人がいるのは中目黒」
ってゆう、噂。
もちろん知ってたので(・∀・)
ひとしきり、お買い物を堪能したあとは毎日中目黒へ行ってました。
毎日です。(アホ)
目黒川沿いをてくてく歩きながら、嵐を探す日々。
いるわけないんだけど~。
とりあえず練り歩いてました(笑)
この空のしたに嵐がいる!と、やたら深呼吸。
(痛々しい)
もちろん会えるわけもなく。
結局収穫ZEROでしたけど。
だから、嵐ちゃんの企画事態がとっても楽しみで。
本当に見つかるのかしらΣ(●゚∀゚)ノノ
と、最初は真面目にどきどき。
安田美沙子ちゃん出てきて、ちょーびっくり!
私と髪型一緒じゃんっΣ(・艸・*)
私って、クリボーじゃなくて、安田美沙子だったのね!
じゃなくて。
芸能人、本当にいるんだ~私見つけられなかったのに~!!
と、本気でびっくりしてたら、夫に冷ややかに諭されました。
まぁ、しかし。
仕込みあっての、晩餐会☆
お寿司屋さんの大将もおもしろかったし。
夫の大好きな鬼奴さんも、おもしろかった!
そしてRIKACO~。
わんこたちと戯れる2人が……
かわいったら~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
志村どうぶつ園でも、猿山で恐れられる潤くんは。
わんこたちにも、敬遠されて。
「おまえバーガーじゃねえじゃん」
って、吐き捨てた潤くんに。
タッチしたわんこに。
「おまえなんて名前?」
って、ふにゃ~と聞く大ちゃんが!
サササ、サイコー!!!
声のトーンとか。
醸し出す雰囲気すべてが。
ものすっご、きゅんきゅん☆☆☆
惚~れ~る~v(*´>ω<`*)v
(相葉くん大好きです)
本当に素敵だった!
そしてマネキン!
生田斗真が写真に撮る~のくだりに、大笑いしたりしたけど。
もう、何より何より。
聞きました!?奥さん!?
奥さんじゃなくても、もちろんいい!!!
木下優樹菜が潤くんの私服褒ほめた時!
潤「ユキナモットイッテ、モットイッテ!!」
…………ふぁーお。
わたくし………倒れそうに………なりました。
素敵すぎて…………
かっこえかった。゚(ノA`○)゚。゚ ・゚・(PД`q。)・゚・
ものすっごい破壊力!!!
いいな、ユッキーナ…。
普段から、「ゆきな」って呼び捨てなんでしょうか。
なんで呼び捨てなんでしょうか…。
たーさんから先日、「香里奈がニノをわんこって言ってたーーー」って、メールくれて。
そこは、ちょースルーな返事送りましたが。
なんなんでしょう。
芸能界って、なんなんでしょう。
むー(*´∀`*)
酔ってます………。
明日この支離滅裂な記事読み返して凹むでしょう、私。
しかし、何はさておき。
今回の嵐ちゃん、ごちでした。
とゆうことで、今日も相葉くんが大好き!
さて、これからしやがれと志村どうぶつ園とVS、昨日のレコメンと聞くぞーーーー。
昨夜は娘たち寝かしつけて。
見始めたの9時過ぎ。
もう終わっちゃったかな、でも嵐だから最後の方よね。
きっと。
なんて思ってたら始まったv(*´>ω<`*)v
やっぱり運命

迷宮ラブソングよ~♪
かっこいい!!
…………
…………………………
………………………………
……………………………………????
どーしたヾ(●゚v゚○)ノ゙????
私、色々なことに詳しくないので。
置かれてる状況についていけず。
とりあえず歌が終わって、たーさんにメール!
しばし待つ。
うん、この人絶対寝てるなと思い。
(実際寝てた)
他のおともだちにメール。
そうこうするうちに、全然嵐ファンじゃない友人からメール。
「むむ、身内以外に毒吐かれるとこんなに腹立つものなのか」とゆう事を知る。
そして、なう巡り。
アラシックつぶやいてたー(笑)
つぶやきとゆうより叫び?
事故ー事故ー救急車呼べーーとか(笑)
そこで、少し笑って。
Twitterでフジテレビが謝罪したのとか。
色々知る。
すごいなぁ、ネット社会。
まぁ、色々な意見が飛び交ってたけど。
今さらだけど苛酷な世界だなと。
思いました。
分かるファンには分かってもらえるけど。
わからない人から見たら…。
私が何を知ってるわけじゃないけど。
滅茶苦茶努力をしていて。
本人たちが、1番辛いんだろうな。
せつねぇ ( ノω-、)
私いつも、ゆるゆる仕事して。
ゆるゆる家事育児して…。
なんだか、もう少し色々なことに頑張ろう!と決意。
生放送での事故。
ある意味、そのおかげで色々考えさせられたよ!
素敵な嵐をありがとう☆
フジテレビさん(*´・ω・)ノ゙
そんなこと思いながら、日本酒飲んで寝ました。
今朝、娘たちと夫を見送って。
さてリピっちゃおっ♪と思ったら。
もう、本当に信じらんない………。
と、撮れてない。・。゚(ノДi゚)。゚。・。
そういえば、あまりに長いからリアルタイムで見ながら録画しちゃう!
なーんて。
おもった記憶が走馬灯のように、頭の中を………………。
穴だらけの生活………。
マジで色々なことに一生懸命頑張ろ……。
あ、でも、たーさんが、録画したよ!って言ってくれた。
(嵐っくなら、当たり前)
ぜひ、編集してから貸して下さい!
先日のしーさんブログの話しにありました、潤くんのデカイ看板!!
あの写真を撮った後と思われるしーさんから熱いメールが届きました!!
以下内容↓
「DVD出たら絶対買うぅ~」(ちなみに舞台のです。)
と、コーフン冷めやらぬ御様子。
しーさん家に貼ってあった相葉くんの舞台のポスターを思い出します…
それはそうと、明日しーさんに会うんです!!
クリボーか木村佳乃か見てきます(`ー´ゞ-☆
感想はまたブログにて…
私はクリボーに1000点です!!
v(o^-^o)
あの写真を撮った後と思われるしーさんから熱いメールが届きました!!
以下内容↓
「DVD出たら絶対買うぅ~」(ちなみに舞台のです。)
と、コーフン冷めやらぬ御様子。
しーさん家に貼ってあった相葉くんの舞台のポスターを思い出します…
それはそうと、明日しーさんに会うんです!!
クリボーか木村佳乃か見てきます(`ー´ゞ-☆
感想はまたブログにて…
私はクリボーに1000点です!!
v(o^-^o)