余談ですが、私髪切りました★´∀`★
久し振りに、ばっさり。
で、パーマネントぐり◎
仕上がりは、木村佳乃っぽくね?と自画自賛してたんですけど。
本日職場の沢山の方々に大爆笑され。
「クリボーみたい」と、ののしられ…。
にのマリオ助けて。・。゚(ノДi゚)。゚。・。
木村佳乃っぽくないですか?って言ったら。
今すぐヒガシに謝れ!と、罵倒され…
東山先輩、すみません…..(lll-ω-)
まぁ、そんなこんなで、髪切った罰なのか。
1000枚のDMを郵便局に出しに行けと、ぱしらされました。
くそ寒い中、へんてこな制服着たまま、てくてく行ってきました!
そしたら発見!
愛する潤さま~(((*●゚▽゚)ノ
かっこいい~。
うちの長女、潤さま大好きで。
母の愛だわ!と、写メる私。
一応住んでいる県では、繁華街と言われる場所で。
おもむろに撮影する私、制服…。
帰宅後、長女に超~得意満面に見せてあげる☆
長女「外で撮ったの?」
私「そうだよ~(´∀`*)」
長女「恥ずかしくなかったの?」
私「べ、別に…」
その後、長女から注意を受けました…。
外でこうゆう事はしない方がいいと。
喜ぶと思ったのに…(;ε;)
ちなみに、長女に。
「どうして潤くんが1番好きなの?」って、聞いたら。
「強いから」って、答えました。
ふむふむ。
確かに強くて潤くんは素敵だね。
しかし強いタイプが、好きなのかー。
意外!
で、長女に嵐のメンバーで好きな順番を聞いてみた。
1潤さま
2にの
3翔くん
4大ちゃん
5相葉くん
少しイラッとしたけど、そんな空気おくびにも出さず理由を聞いてみたら。
相葉くんは「いつもみんなに馬鹿にされてるから嫌」だ、と。
ん~、おこちゃま!
おこちゃま、おこちゃま!
ちがうのよ~。
そうじゃないのよ~。
いつもにこにこ、場を盛り上げて。
テンションMAXでいることが、どんなに難しいことか。
これからじっくり教えてあげようと、心に決める私。
相葉くんのよさを一生懸命教えていけば。
「男を見る目」の英才教育ができるなぁ。
あぁ、すごい。
相葉くんて(人´∀`o)
娘の未来まで、幸せにできる!
大好きだぁ!!
もう、本当に大好き。
尊敬。
おかえりなさーい、相葉くん。
おつかれさまです。
髪の毛ブローして、ZERO 見よっと♪
黄緑しぃ
