黄緑の嵐☆ -5ページ目

黄緑の嵐☆

黄色担当と緑担当。
ふたりで織り成す、消極的なブログです。


余談ですが、私髪切りました★´∀`★

久し振りに、ばっさり。
で、パーマネントぐり◎

仕上がりは、木村佳乃っぽくね?と自画自賛してたんですけど。


本日職場の沢山の方々に大爆笑され。
「クリボーみたい」と、ののしられ…。

にのマリオ助けて。・。゚(ノДi゚)。゚。・。



木村佳乃っぽくないですか?って言ったら。

今すぐヒガシに謝れ!と、罵倒され…


東山先輩、すみません…..(lll-ω-)




まぁ、そんなこんなで、髪切った罰なのか。

1000枚のDMを郵便局に出しに行けと、ぱしらされました。

くそ寒い中、へんてこな制服着たまま、てくてく行ってきました!




そしたら発見!
愛する潤さま~(((*●゚▽゚)ノ

かっこいい~。




うちの長女、潤さま大好きで。

母の愛だわ!と、写メる私。

一応住んでいる県では、繁華街と言われる場所で。

おもむろに撮影する私、制服…。


帰宅後、長女に超~得意満面に見せてあげる☆



長女「外で撮ったの?」

私「そうだよ~(´∀`*)」


長女「恥ずかしくなかったの?」

私「べ、別に…」



その後、長女から注意を受けました…。
外でこうゆう事はしない方がいいと。


喜ぶと思ったのに…(;ε;)




ちなみに、長女に。
「どうして潤くんが1番好きなの?」って、聞いたら。


「強いから」って、答えました。

ふむふむ。
確かに強くて潤くんは素敵だね。


しかし強いタイプが、好きなのかー。
意外!


で、長女に嵐のメンバーで好きな順番を聞いてみた。


1潤さま
2にの
3翔くん
4大ちゃん
5相葉くん


少しイラッとしたけど、そんな空気おくびにも出さず理由を聞いてみたら。


相葉くんは「いつもみんなに馬鹿にされてるから嫌」だ、と。


ん~、おこちゃま!
おこちゃま、おこちゃま!

ちがうのよ~。
そうじゃないのよ~。



いつもにこにこ、場を盛り上げて。

テンションMAXでいることが、どんなに難しいことか。

これからじっくり教えてあげようと、心に決める私。


相葉くんのよさを一生懸命教えていけば。
「男を見る目」の英才教育ができるなぁ。


あぁ、すごい。
相葉くんて(人´∀`o)


娘の未来まで、幸せにできる!
大好きだぁ!!

もう、本当に大好き。
尊敬。



おかえりなさーい、相葉くん。
おつかれさまです。



髪の毛ブローして、ZERO 見よっと♪





黄緑しぃ


知ってました!?

「なおみ」でなく「なほみ」です!!

いよいよ、産休なんだね!!

やっぱり一緒に仕事してるから気心知れてる感じがよかった♪

オープニングの相葉くんの「(OA)見てねえな!!」
いいなぁ~見ない余裕・・・(;´Д`)

私なんて、イヤ嵐ファンみんな録画してガン見ですよね~(>_<)

はたまた、授乳室に入った松嶋さんにたいしての「飲みましょうか?」

翔くん…が…飲む!?
想像はしちゃダメですね…ハハ…


安産お祈りしております♪



ちなみに、昨晩はFNS歌謡祭に備えて僕らの音楽も見ました!!
エライ!!私。

去年の映像がちょっと出ただけだったんだけど~( ´△`)

翔くんのテカり方が…
しーさん、おでこじゃないからねっ!!!!

オトノハでも書いてあったよね!!
懐かしい♪
1年早いから(*´∇`*)

今年は南こうせつさんとかぁ…
想像できん…

でも楽しみ♪


そうだっ!!
私も桂花楼行くもん( ノД`)…
一緒に行く!!
家族を捨てて…



昨日、親戚に会った母。
中1の娘っ子が嵐のニノの大ファンだそうな。
母は「うちの娘もニノの大ファン」とは…
言えなかったと嘆いていました!!
まっ、中1と30半ばですからね…


フフフ…ごめんねρ(・・、)
母ちゃん。









リアルタイムで、堪能しました。


夫の帰宅が早かったので、こどもたち押し付けて。


晩酌しながらTVと向き合う。



どーせ、前半に出るわけないだろうと。
携帯いじったり…(◎゚-ω-)
たらたら、飲んでました。
(家事育児しろ)




そしたら、次女(3歳)が「嵐だ!!」なんて言うから。



驚いてTV見たら、KAT-TUNだったり…したり、しましたけど。



やっぱし、トリーーー。




最初にお年のグラフ見ながら。

20~34☆☆☆

'ハタチカラ'

このカテゴリに入ってる事に、しばし喜ぶ…。


むなしい。
言っててむなしい……。



その後、メッセージで泣く。

年のせいでしょうか。
メチャクチャ、あーゆーメッセージ。
もう、なんでも泣く。

(単に酔っぱらい?)



でも、相葉くんも「うるっ」ときてるように見えたのは私だけなのかな。

相葉くんだけ。
なんか、ぐっと堪えてるように見えたのは気のせいなのかなぁ。



まぁ、そして。
お待ちかねの、歌!


幕張もめっちゃ、観覧者と近いから。
少しどきどきしてたけど。

ふれあいもなく、ただひたすらきゃーきゃーできた。

かっこよさは、なんとも。
言うまでもないっていうか。


もう、当然過ぎるってゆうか。

完璧すぎっ(ノ∀`)
本当にかっこよかった…



リピったリピった♪

ごちでした( ´艸`)






しかし、観覧前列。


若い若い若い若い若い若いーーー。
そして可愛いーーーーーーーーー。



何を隠そう、私、観覧申し込んだんだけど…

もちろん、落選…..;゚*(/д\)+゚;..


しかも、相方たーさんに「無理」って断られて。

一緒に応募する人いなくて。


必死な私は。

関東在住の友人ハルにメール。

ハルの友達ちーちゃんが嵐ファンらしく。
以前、お友だちになりたい!って、ご連絡頂いてたんだけど。


その時は、のらりくらりと連絡もせず。

せず、のくせに…。



恥ずかしげもなく、「一緒に観覧申し込も!」って。
メールしました。



最低ーーー。
サイテーーー。

超サッイテーーーー。





でも、すっごくよい人で。
一緒に申し込み要請。
OKしてくれて(●´3`☆★´ε`●)



それから、しょっちゅうメールやりとりしながら。
馬鹿なアラシゴト言い合ってます。


嵐を通じて、少しずつ世界が広がってることに感謝。

プライベートでも、カミングアウトしてから。
本当に色々な恩恵を受けたし。



これから、もっともっと。
嵐が大好きな人と、交じりあえますようにっ。


桂花楼行きたいっ!



黄緑しぃ