黄緑の嵐☆ -6ページ目

黄緑の嵐☆

黄色担当と緑担当。
ふたりで織り成す、消極的なブログです。

今日はたーさんと久し振りの集会(ふたりだけれども…)


最近あまりにアラシゴトしてなかった私…

たーさんから、+actは見たのかとか。
やれ、あの雑誌見たのかなどと言われる。


いつもは、私の方が頑張ってるのにー。
くやしい~(>_<)



なーーーんも、見てません…。

TVで明日に架けるとか、しやがれとか、最低ラインはおさえてるけど。


他は、さっぱりぱりぱり。

ファン失格ーー。



そしてたーさんは、超えらそうに。
レコメンの話しも始めた!


私が聞いてないと思って(。・ω・)

さすがに聞いてるっつーの。



で、たーさん。

「ほくろ見つけたの、本人だと思う?それとも…?」

と、ほざく。



えーえー!?

私勝手に、お風呂上がりに鏡で身体チェックしてる相葉くん。

思い浮かべてたんだけどーーー。


違うのかな、女の人なのかな。

えー。
えーえーえーえー。


たーさんの馬鹿・゚・(ノД`;)・゚・



や、別にね。
29歳目前のキラキラ男子ですから。

そりゃそりゃ、キラキラすること沢山あるでしょう。

知ってる、知ってる。

でもね、だけどね…(。>ω<)ノ


馬ー鹿、馬ーーー鹿、たーさんの馬ーーーー鹿。




だからお返しに、ニノの事も散々言わせてもらったけど。


でも、やっぱり。

「俺の愛するアイドルはうんちしない」みたいな。

幻想を抱いていたい。



相葉くんは、自分でほくろ見つけたよ!
絶対そう!(笑)





まぁ、その前に。
先日の黒バラで見た中居ちゃん&光一くんの話をしてたのです。


(※うろ覚え)
中居ちゃんが、光一くんに。
「デビューしてから、彼女いたことあるの?」って、聞いたら。

「32歳で無い方が有り得ないでしょ」って。


それから、デートはもっぱら家って話ししてて。


わー!
ジャニーズがいいのか!?と、どきどきしながら見てました。



でも、数年経ったら、嵐もするのかな。

そしたら、冷静に聞けるのかな(笑)
ちっちぇー、自分……。



その後、嵐で誰が1番先に結婚するのかなーなどなど。

嬉しいような、淋しいような話ししながら。


たーさんと盛り上がっていた1日だったのです☆




今日も相葉くんが大好き!


黄緑しぃ


なんと1週間振りにアメーバーーの扉を開きました…。


実に久し振りで、少しドキドキ。

この1週間は、とにかくばたばたで。
超放置プレイ…(*_*)


たーさんが、更新してたぁ。
それすら、確認してなかった。


今、仕事の休憩中で。



とりあえず、リーダー31歳のお誕生日おめでとう。

大ちゃんだいすき。
怪物くん、観に行きます!


たーさんに断られたので、長女と。

たーさんと、大奥もガツンも一緒に行ったのに……。

あ、神様のカルテ行ってないや。

墓穴…(´Д`)


昨晩…

何の気なしにTVをつけたら、我らがリーダー!!

またまた何の気なしに見ていたら…
カッコいい☆ミ(*´∇`*)
リーダーが!!

坂みたいなコーナーだったんだけど!!
あさこの手を引っ張るリーダーが!!

素敵過ぎた♪
接近し過ぎだよね~(>_<)

あさこになりたい♪

みんなそう思ったはず!!!

いつも、しーさんに5人で嵐だから!!
っと、言っときながらリーダーノーチェック…だった私…
反省…

やっぱり5人で嵐なんだな♪

大スキ(*´∇`*)

酔ってます…

しやがれとかの感想書きたいけど…もう火曜…

明日、楽しみですね♪

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・