今日はたーさんと久し振りの集会(ふたりだけれども…)
最近あまりにアラシゴトしてなかった私…
たーさんから、+actは見たのかとか。
やれ、あの雑誌見たのかなどと言われる。
いつもは、私の方が頑張ってるのにー。
くやしい~(>_<)
なーーーんも、見てません…。
TVで明日に架けるとか、しやがれとか、最低ラインはおさえてるけど。
他は、さっぱりぱりぱり。
ファン失格ーー。
そしてたーさんは、超えらそうに。
レコメンの話しも始めた!
私が聞いてないと思って(。・ω・)
さすがに聞いてるっつーの。
で、たーさん。
「ほくろ見つけたの、本人だと思う?それとも…?」
と、ほざく。
えーえー!?
私勝手に、お風呂上がりに鏡で身体チェックしてる相葉くん。
思い浮かべてたんだけどーーー。
違うのかな、女の人なのかな。
えー。
えーえーえーえー。
たーさんの馬鹿・゚・(ノД`;)・゚・
や、別にね。
29歳目前のキラキラ男子ですから。
そりゃそりゃ、キラキラすること沢山あるでしょう。
知ってる、知ってる。
でもね、だけどね…(。>ω<)ノ
馬ー鹿、馬ーーー鹿、たーさんの馬ーーーー鹿。
だからお返しに、ニノの事も散々言わせてもらったけど。
でも、やっぱり。
「俺の愛するアイドルはうんちしない」みたいな。
幻想を抱いていたい。
相葉くんは、自分でほくろ見つけたよ!
絶対そう!(笑)
まぁ、その前に。
先日の黒バラで見た中居ちゃん&光一くんの話をしてたのです。
(※うろ覚え)
中居ちゃんが、光一くんに。
「デビューしてから、彼女いたことあるの?」って、聞いたら。
「32歳で無い方が有り得ないでしょ」って。
それから、デートはもっぱら家って話ししてて。
わー!
ジャニーズがいいのか!?と、どきどきしながら見てました。
でも、数年経ったら、嵐もするのかな。
そしたら、冷静に聞けるのかな(笑)
ちっちぇー、自分……。
その後、嵐で誰が1番先に結婚するのかなーなどなど。
嬉しいような、淋しいような話ししながら。
たーさんと盛り上がっていた1日だったのです☆
今日も相葉くんが大好き!
黄緑しぃ
なんと1週間振りにアメーバーーの扉を開きました…。
実に久し振りで、少しドキドキ。
この1週間は、とにかくばたばたで。
超放置プレイ…(*_*)
たーさんが、更新してたぁ。
それすら、確認してなかった。
今、仕事の休憩中で。
とりあえず、リーダー31歳のお誕生日おめでとう。
大ちゃんだいすき。
怪物くん、観に行きます!
たーさんに断られたので、長女と。
たーさんと、大奥もガツンも一緒に行ったのに……。
あ、神様のカルテ行ってないや。
墓穴…(´Д`)
昨晩…
何の気なしにTVをつけたら、我らがリーダー!!
またまた何の気なしに見ていたら…
カッコいい☆ミ(*´∇`*)
リーダーが!!
坂みたいなコーナーだったんだけど!!
あさこの手を引っ張るリーダーが!!
素敵過ぎた♪
接近し過ぎだよね~(>_<)
あさこになりたい♪
みんなそう思ったはず!!!
いつも、しーさんに5人で嵐だから!!
っと、言っときながらリーダーノーチェック…だった私…
反省…
やっぱり5人で嵐なんだな♪
大スキ(*´∇`*)
酔ってます…
しやがれとかの感想書きたいけど…もう火曜…
明日、楽しみですね♪
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
何の気なしにTVをつけたら、我らがリーダー!!
またまた何の気なしに見ていたら…
カッコいい☆ミ(*´∇`*)
リーダーが!!
坂みたいなコーナーだったんだけど!!
あさこの手を引っ張るリーダーが!!
素敵過ぎた♪
接近し過ぎだよね~(>_<)
あさこになりたい♪
みんなそう思ったはず!!!
いつも、しーさんに5人で嵐だから!!
っと、言っときながらリーダーノーチェック…だった私…
反省…
やっぱり5人で嵐なんだな♪
大スキ(*´∇`*)
酔ってます…
しやがれとかの感想書きたいけど…もう火曜…
明日、楽しみですね♪
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・