
でも、しーさん家のワンちゃん

カワイイけど…
思いだしました…
うちのダンナが初めてワンちゃんを見たとき言った一言。
「目小さいね…」
フフフ…
私もしーさん家ワンちゃんスキよ

うちの息子もワンちゃん大スキ

今日はしやがれ

関係ないけど、ひみつの嵐ちゃんは前の体勢(5人)には戻らないのかな

翔くんおでこ広かったね~
個人的には前髪が斜めにおろしてるのがスキだな

あっ、またしーさん

キョーミねーと思ったでしょ










あっははははーー。
超うけた(笑)たーさんのコメント。
もとい、ブログ。
先程帰ってきた夫に頼んで頼んで頼み込んで。
ちょーーーー嫌な顔されて。
でも、電話してくれました☆
なんとっ。
あるそうです!!!!
迷宮入りしそうだったポスター☆☆☆
あるそうです‥!!
貼られても、破られてもない様子。
近々取り行きます!(夫が)
てか、今すぐ行け。
基本人まかせ。
おんぶにだっこ。
今日は以前ブログでちょこっと語った、住友生命の方と職場の方から。
ランチに誘われ、行ってきました☆
このふたりは、とっても仲良くて。
よくプライベートで飲んでるそうで。
なんで私が誘われたのか、分からないけど
大喜びで参加
嵐ファンのKさん(住友@智担)も、なぜかいらしてて。
4人でランチ。
私は、ひたすらKさんとわちゃわちゃ話してました。
ずっと、ずーーっと。
誰にもカミングアウトせず。
嵐をひた隠しにしてきた自分から見ると。
眩しすぎる堂々さっ!!
キラキラに嵐について語ってくれて。
私が話すことを、ゆっくり聞いてくれて。
ずーっと、ふたりで盛り上がってました☆
唯一の嵐おともだち、たーさんの話をして。
今度、一緒に飲もうと約束をしてお開き。
めちゃくちゃ楽しかった!!!
帰り際、クリアファイルを大量にもらう‥
「もう本当にいりません!」と断わると。
「前はあんなに喜んでくれたのに」と言われ。
結局
ヽ(;´Д`)ノもらいますよーーー。
で、これ。
まだ各種×4 おうちに在庫あるのに。
この手土産。
欲しい方にお譲りしたい。
このブログで、どこかの嵐会に参加できたら持って行きたい。
めっちゃ飽和状態ヽ(;´Д`)ノ
そういえば‥。
「寺島しのぶに似てるよねー!」と。
盛り上がったの、こちら。
失礼だろ。
って、どっちに失礼なんだよ。
まぁ、何はさておき楽しかったの。
私は私をとりまく、すべての人が大好き。
たーさんっっ!
ファンなら、嵐ちゃんのブログネタでもUPしろっつーの。