黄緑の嵐☆ -7ページ目

黄緑の嵐☆

黄色担当と緑担当。
ふたりで織り成す、消極的なブログです。

しーさんのブログを読み、子どもたちカワイイなぁ~と心から思いましたハート

でも、しーさん家のワンちゃんくまりん♪
カワイイけど…

思いだしました…
うちのダンナが初めてワンちゃんを見たとき言った一言。
「目小さいね…」

フフフ…
私もしーさん家ワンちゃんスキよ♥♥
うちの息子もワンちゃん大スキ♥♥


今日はしやがれHIFI

関係ないけど、ひみつの嵐ちゃんは前の体勢(5人)には戻らないのかなうわぁ

翔くんおでこ広かったね~
個人的には前髪が斜めにおろしてるのがスキだなHIFI

あっ、またしーさんHIFI
キョーミねーと思ったでしょ青首大根


先にお伝えしておきます。
嵐の話、いっさいありません。

それでもよければ、読んでください☆



今日はルンルン土曜日。

夫、仕事なので。
なんと 娘×2+私で1日を過ごしております。

たーさんに遊び来てって言ったら、さくっと断られ。

保育園のおともだち、自分の友人2人、姉、母を誘うが、ことごとく断られ。



き、嫌われてるのかな…(*´з`)




腹をくくって、娘たちと朝から一緒にお料理したり。
カルタしたり。
ぬりえしたり。


午前だけで、ほとほと疲れはてた私。

しばらくして、外でわんこと遊びたいと言う娘。
しかし、雨ふりの今日…。



でも、自分が楽できるなら!と。

特別に玄関に入れてあげることに☆



娘ら大喜びー(人´∀`o):*゚:.。*.:(o´∀`人)




こりゃ楽チンとばかりに、ほっといたら。

写生会が始まってました。





「こっち向いて!」

「あーその顔可愛い!」

「動かないで!」

「かわいく描いてあげるから!」


飛び交う言葉。

はしゃぐ愛犬。



その後しばらくもくもくと描いてたみたいでした。


かなり時間が過ぎ、ふと見に行くと。









う、後ろ姿もいいよね…


まぁ、動物ですからね、仕方ない。






しばらくして、また見に行くと。









モデルが変わってました。


このモデルさん、やる気満々なようで。
ちょっぴり斜めに体を向けて。
おひざをくいっと曲げ。
両手でハートビート。



最初のモデルさん、悲しいのかな。
遠い目をしてます…。





ふと気付けば、わんこの絵ができてるようなので。

ズーム、ズーム。






似てるかな?

(うちのわんこ、決して今流行りのぶさかわではありません。可愛いです。)




って、この絵…

耳から流血??

そして足、ほっそ。



ちなみに本人(次女3歳)に聞いたところ。
どうやら愛犬を結んでたリードとのこと。

なるほど。





その後、たくさんの作品を見せてくれました。



か、紙もったいねー(ノД`*゚)゚・:。.
なんて。


いっぱい描いたね☆




最後に長女に「ママ、次描いてあげるよー」と言われましたが。

お気持ちだけ、いただいて。
丁重にお断りしました。



今日は志村どうぶつ園だいっ☆





あっははははーー。


超うけた(笑)たーさんのコメント。

もとい、ブログ。



先程帰ってきた夫に頼んで頼んで頼み込んで。

ちょーーーー嫌な顔されて。


でも、電話してくれました☆




なんとっ。


あるそうです!!!!


迷宮入りしそうだったポスター☆☆☆




あるそうです‥!!



貼られても、破られてもない様子。



近々取り行きます!(夫が)

てか、今すぐ行け。



基本人まかせ。

おんぶにだっこ。




今日は以前ブログでちょこっと語った、住友生命の方と職場の方から。

ランチに誘われ、行ってきました☆


このふたりは、とっても仲良くて。

よくプライベートで飲んでるそうで。


なんで私が誘われたのか、分からないけどワインレッド

大喜びで参加ワインレッド



嵐ファンのKさん(住友@智担)も、なぜかいらしてて。

4人でランチ。



私は、ひたすらKさんとわちゃわちゃ話してました。



ずっと、ずーーっと。

誰にもカミングアウトせず。

嵐をひた隠しにしてきた自分から見ると。



眩しすぎる堂々さっ!!



キラキラに嵐について語ってくれて。

私が話すことを、ゆっくり聞いてくれて。



ずーっと、ふたりで盛り上がってました☆




唯一の嵐おともだち、たーさんの話をして。

今度、一緒に飲もうと約束をしてお開き。



めちゃくちゃ楽しかった!!!




帰り際、クリアファイルを大量にもらう‥




「もう本当にいりません!」と断わると。


「前はあんなに喜んでくれたのに」と言われ。




結局


ヽ(;´Д`)ノもらいますよーーー。



で、これ。



まだ各種×4 おうちに在庫あるのに。

この手土産。



欲しい方にお譲りしたい。

このブログで、どこかの嵐会に参加できたら持って行きたい。


めっちゃ飽和状態ヽ(;´Д`)ノ





そういえば‥。

「寺島しのぶに似てるよねー!」と。

盛り上がったの、こちら。





どこがだよっ!

失礼だろ。

って、どっちに失礼なんだよ。




まぁ、何はさておき楽しかったの。

私は私をとりまく、すべての人が大好き。






たーさんっっ!


ファンなら、嵐ちゃんのブログネタでもUPしろっつーの。