黄緑の嵐☆ -8ページ目

黄緑の嵐☆

黄色担当と緑担当。
ふたりで織り成す、消極的なブログです。

金髪の店員が嵐の大ファンで、
金髪の店員の部屋に飾ってあったり…
して…


じゃねっつーの!!
5人で嵐だっつーの!!
ニノと翔にくんにもキョーミ持って・・・(;´Д`)

ところで、ポスター…
取りに行ったかな(笑)

きっと、あなたが帰ったあと金髪の店員が…
捨てたね…

きっと…




昨夜は飲みに行ってました☆



姑から「一週間以上孫の顔見てないんだけど」と

かなりしつこくお誘いの連絡がきてたので


しめしめとばかりに...。



女4人の女子会。

女子会というには、少しばかり痛い年齢ですが(笑)





で、そのうちの1人がCDを取り扱ってる職場で働いていて。


もらっちゃいましたーーo(^▽^)o



迷宮ラブソングのポスター!!!




めっちゃ嬉しい(女泣き)


今までもね、シングルが出るともらってたんだけど。

(最新版はシーツに包まる相葉ちゃん☆我が家におります)



最近雑誌も全然買ってないし。

テレビばっかで。



写真、てかポスターが久しぶりに私のもとへきてワインレッド

本当に嬉しかった。



嬉しくて嬉しくて居酒屋の壁に貼っておきたかったんだけど♪

汚してしまっても嫌なので。


いそいそと、はしっこの方に立てかけときました。



そんで、まぁー。

飲む飲む喋る喋る食べる食べる話す話す ∞



宴もたけなわになったところで、お会計をね。

してもらったわけですよ。



そしたら、ちょっとびっくりする金額で。

いっくら酔っ払いだからって、さすがに納得できず。



大人らしく、冷静に「内訳見せてください」と店員さんにお伝え。

ホットペッパー見て、初めて行くお店だったんだけど。


限りなく金色に近い髪の輩で。

出てくるの遅いし。

態度とか、こらって感じの。



まぁ、なんていいますか。

色々納得できない要素盛り沢山で。



((いつもクレーマーみたいなことしてる訳じゃないんです!))



で、まぁ。


食べてないの、入ってるわ。

ホットペッパー適用されてないのあるわ。



結局値段は下がり、お支払いをして。

(でも終始強気だった向こうの態度)



非常に後味悪く、店を出て帰宅。





で、今朝起きて....






ないないないないないない!!!


ポスターがないっっっっ!!!!!








店に忘れてきたみたいです(100%)




ほんっと自分がやになる.......(TωT)


本当にやんなる。




まじで誰か助けてください。







うう、しかも今夜の嵐ちゃん。

私のこと、あんま癒してくれなそう...。



なーんてね☆