金髪の店員の部屋に飾ってあったり…
して…
昨夜は飲みに行ってました☆
姑から「一週間以上孫の顔見てないんだけど」と。
かなりしつこくお誘いの連絡がきてたので。
しめしめとばかりに...。
女4人の女子会。
女子会というには、少しばかり痛い年齢ですが(笑)
で、そのうちの1人がCDを取り扱ってる職場で働いていて。
もらっちゃいましたーーo(^▽^)o
迷宮ラブソングのポスター!!!
めっちゃ嬉しい(女泣き)
今までもね、シングルが出るともらってたんだけど。
(最新版はシーツに包まる相葉ちゃん☆我が家におります)
最近雑誌も全然買ってないし。
テレビばっかで。
写真、てかポスターが久しぶりに私のもとへきて
本当に嬉しかった。
嬉しくて嬉しくて居酒屋の壁に貼っておきたかったんだけど♪
汚してしまっても嫌なので。
いそいそと、はしっこの方に立てかけときました。
そんで、まぁー。
飲む飲む喋る喋る食べる食べる話す話す ∞
宴もたけなわになったところで、お会計をね。
してもらったわけですよ。
そしたら、ちょっとびっくりする金額で。
いっくら酔っ払いだからって、さすがに納得できず。
大人らしく、冷静に「内訳見せてください」と店員さんにお伝え。
ホットペッパー見て、初めて行くお店だったんだけど。
限りなく金色に近い髪の輩で。
出てくるの遅いし。
態度とか、こらって感じの。
まぁ、なんていいますか。
色々納得できない要素盛り沢山で。
((いつもクレーマーみたいなことしてる訳じゃないんです!))
で、まぁ。
食べてないの、入ってるわ。
ホットペッパー適用されてないのあるわ。
結局値段は下がり、お支払いをして。
(でも終始強気だった向こうの態度)
非常に後味悪く、店を出て帰宅。
で、今朝起きて....
ないないないないないない!!!
ポスターがないっっっっ!!!!!
店に忘れてきたみたいです(100%)
ほんっと自分がやになる.......(TωT)
本当にやんなる。
まじで誰か助けてください。
うう、しかも今夜の嵐ちゃん。
私のこと、あんま癒してくれなそう...。
なーんてね☆