黄緑の嵐☆ -11ページ目

黄緑の嵐☆

黄色担当と緑担当。
ふたりで織り成す、消極的なブログです。


今夜はもう少ししたら、友人が泊まりに来ます☆

娘たちが大好きな、Yちゃん(私と同い年)


いつも来ると、とってもとっても遊んでくれるので。

すっごくなついてる娘たち。


ちなみに夫も、大好きな様子。

私と違って、優しいし、すごーく夫を持ち上げてお話相手してくれるので。


泊まりに来ると、寝ればいいのに、嬉しそうに横でビール飲んでる....。

超KY...。



でも今日は残業!

やったー。




今日はそんなこんなで、家中大掃除してました!!


昨日たーさんを、むかえ入れた時はさっくりした掃除だったけどー。

寝具の洗濯、水まわりの掃除、などなど。


普段おろそかになりがちの所を重点的に。

ピカピカー。



そして早めに保育園お迎えに行って。

娘たちにYちゃんが来ることを、告げる。


娘ら、大喜びー。



帰宅後がスムーズでした ☆(・ω・)/


「Yちゃん来るから、~しようね。」


まー、動く動く。

おりこうさんだこと。



サンタばりに効力のある魔法の言葉でした☆


来たところで、そんな長い時間遊べないんだけどね(笑)




そもそも、Mラバ見て凹んでる。

って、メールしたら、すぐ電話くれて(笑)

(嵐ファンじゃないから、なにごとかと思ったらしい)


今日の会が決まりました。



てか、しつこいMラバ話。




かなり心の傷が癒えたので。

(なにげに早い)



今夜娘たち寝たら、一緒に見ようなんて話してました@Mラバ

(しつこいけど、嵐ファンではない。)





で、いつもながら前フリ長いけど。



レコメン!相葉リミックス(笑)

ようやく聞きましたー。



相方たーさんから色々聞いてたので。


聞いたら泣いちゃうかなー。

Mラバ後は、また嫉妬心にかられるのかなー。

なんてビクビクして聞けなかった。



んーーー。

なにせ、メンタル弱いので。



でも、今日は家事の合間に繕い物とかもしてて。

DVDだと、あんま見れないし。



そうか。

今まさに、ラジオだなと。


10/22の生電話。


どきどきしながら聞きましたー。



感想は、号泣。

号泣は感想じゃないか。



とりあえず号泣(ノω・、)


鼻水まで出てきました。



でも、Mラバみたいに嫉妬にかられるとかはなかった。


ただただ勝手ながら、感情移入して。

泣くよね泣くよね泣くよね、泣いちゃうよねと共感。



相葉くんの「相葉雅紀なんて、たいしたことないよ」に。


ひとり「たいしたこと、あるよー」と、泣きながらつぶやく私。


こっわーーー。


しかも、シラフ!




あぁ、私もメールすればよかったなぁ、とは。


なんと!思いませんでした!!!



だって、私。


絶対緊張のあまり声とか、裏返ったりする....。


そして、感動のあまり泣ける自信はヒャクパーあるけど。


おばちゃんが泣いてる感たっぷりで、全然美しくないと思う。




てか、幸運にも話せた人。


声と空気感だけで、ものすごい可愛さが伝わってきた。

すっごいかわいい声だったし。


なんか素直で。



ワクワク学校思い出しちゃった。


大ちゃんから、電話受けたこ。

すごっくかわいかった。



うらやましーーー!!

と思ったけど、とっさに我にかえったよ(´・ω・`)


あの幸運、私だったら....微妙ーーーー。



あの大画面に私...

きつーーー。



ま、終わった話ですがっ。



夢の時間だったね、たーさん。


帰りの新幹線で、ビール飲みながら。

たーさん嬉しそうに、うちわに書く言葉の話してたね...。


当たらなかったね。

はは....






最後に昨日のたーさんのブログに物申そう。


あれはパジャマでなく、ルームウェアーーーー☆


しかも有名ブランド、ユニクロの上下だよ!



あと、朝。

私の姿が怖かったのか、息子夜泣きしたってメール。


言いがかりも、いいところだわー。



自分だって、洋服にチョコレートの汚らしい汚れつけてたくせに...




舞台に、にのと相葉ちゃん行ってたの知ってるーー♪

関係者席とかで、見てるのかな。


一般人にさらされる、席なのかな。



んんーーーーー。






何を隠そう、Yちゃんとっくにいらしてます(笑)

娘たちが群がっている。



PCいじり中の私に「オークション?」と聞いてきたので。


「うん、もう終わるーごめんーー」と答えた私。



そして「今日すっごく部屋綺麗だね、どーしたの?」

って、言われた....。





Yちゃんに失礼なので、これにて失礼。



本日も大好き、相葉くん。






黄緑@しぃ







Mラバに続き話題はHEY×3ですね~kuropphgddw

迷宮ラブソングルンルン
聞くたびにスキになりますらう``

振り付けも衣装も素敵ですよね★
イヤ、待て…
衣装…
相葉くん…好みはいろいろあるけれど…
あの袖はいかがかな…

まっ可愛いいから良っかきら

私はリーダーの衣装とてもカッコいいと思ったきら

トークは短めでしたよね…ああ
私なんて本当に「後半に続く」かと思ってたのに…
だってだって、AMEMIYAさん見て動画見て…
ダウンタウンとの絡み少なくない!?うわぁ
そりゃ倒れこむさっうわぁ

収録自体は長かったのかな~
大幅カットとか!?

もっと見たかったらう``

しかし、かなり久しぶりに見たものでAMEMIYAが一体何者か!?分からなかった…
こりゃWikipedia さんで調べて見ようかな…


大変!!!!!!!しーさん!!!!!!!
さっきブログめぐりをしてたら6日の日。
ニノアイが松潤の舞台一緒に見に行ってたらしいよ顔13顔13顔13
仲良し~可愛い~
いいなぁ~6日の舞台見に行ってた人~!!


しーさん、いいなぁ~子どもがハンバーグ食べに行ってナイフ&フォーク
本当にうらやましいよHIFI
私も心おきなく酒飲みたい~HIFI

今はこんなにベッタリで大変なのに、思春期になったら邪険にされるんだ~
かわいそう~私~。

内容が嵐から離れてしまったところでお開きにしますHIFI

ちなみに、今日のしーさんは白パジャマにピンクの靴下で登場しましたうひゃあー
これが人を迎える装いでしょうか…

しかも、くたびれ気味…へっ
もちろん、スッピン…へっ


(*^3^)/~☆



今日はたーさんと一緒に HEY ! 3 観賞。



もうとんと見てなかったこの番組。



AMAMIYAさん?

AMEMIYAさん?


波田陽区が師匠なのかな...。



お引取り願いたい。

丁重にお断りしたい。



ものすごく私にとって不必要な存在でございました。(´д`lll)




ブログではあまり辛口トークのできない私たち。


AMEMIYAさんに関しては、少しピリっとコメントしてました。




嵐をワイプじゃなくて。

AMAMIYAさんをワイプにしてくれ....





まぁまぁ

とりあえず歌うシーン。



ここでも洋服について何だかんだ。


まぁ、衣装なんて何でもいいっちゃあ、いい。


お袖がひらひらしてたって。

ブーツに不思議な金具がついてたって。



かっこよかった。

すっごくすっごく、かっこよかった。



相葉くん大好き。





とりあえず気になったのは、翔くんの艶っぽい爪....

歌のあと、CMにいく直前のシーンで気になった......






そして、あっという間に歌姫西野カナちゃん登場。

終わるの早すぎだろーと思いつつも。

(満足度低いので、余計そう感じたのかな。)


Mラバみたいに、メンタルえぐられなかったから。

ひとまず、まあ良しとしましょう。

(何様?)



とっても楽しみにしてたけど。


こればっかは仕方ないかーと思ってたら。






たーさん 「西野カナ早送りしてーーー!」




私(心の声) 「この人たぶん最後の方でまた嵐が出てくると思ってるな.....」




っが、しかし年下ですから、わたくし。

素直に早送ってあげました。


で、早送りながら。




私「たぶん嵐は終わりましたよ」





で、すぐエンディングになって。

(早送ってたからね)





たーさん「嘘でしょーーーーーーーー!?」


雄叫び。


倒れこんでました。





んんーー。

まぁ、仕方ない。


でもちょっとでも、嵐堪能できたし。

嬉しいかぎりです。


幸せ。







で、たーさん帰宅後、母から電話。

昨日娘たちとハンバーグ食べに行く約束したから。

保育園迎え行って、そのまま連れて行くとの事。



また暇になりましたっ。






謎解き、今夜なのに先週のまだ見てないし....

見ようかなーーと思ったら。


私が恋愛できない理由#4まだ見てなかった。


ので、見ました(´∀`)



おもしろかった。


私もこんなおうちで女友達と暮らして、缶ビール飲みながら恋バナしたい。




昨日は2こ下の女子と飲んでて。


恋愛について語ってました。



まわり主婦ばっかだったから、新鮮でした☆



ちなみにキリン一番絞り8杯ずつでしたよ、たーさん。

10杯も飲んでません!!


ホットペッパーで¥4320割引ーーー。