いやはやまったく。
朝起きてからも、昨夜の痛手は痛かった...。
しつこいけど、すごいなぁ。
大野智に手を握られたこは。
大丈夫だったのかな。
倒れなかったのかな。
落ち着いて帰れたのかな。
これ書いてても、羨ましくて心が痛い。
(日本語変)
色々な人のブログめぐりしたら「リピリピ」書いてあったけど。
録画なんて…見れない...
5人がものすごーく、かっこよかった。
ものすごーく、ものすごーく。
すっごく、かっこよかった。
あの空間にいた人。
まじで羨ましい。
近い。
なんで、応募しなかったんだろう。
(多分応募したところで、物凄い倍率だろうけど)
いいなーいいなーいいなー
昨日のMラバ嵐は、ちょっと色々な意味で刺激が強すぎたー
てことで、朝から志村どうぶつ園見てました。
低刺激。
センシティブな私にちょうど良い。
ワイプの相葉ちゃんの髪型が、ビフォーアフターみたいに違う...。
収録日完全に違うの、丸分かり。
いいのかな。
いいのか...(´・ω・`)
このブログは、ふたりで投稿しあってる意味わからんブログなんだけど。
朝、あまりに切なかったから。
相方のたーさんにぼやきメールを送った、しぃです。
しぃって言うと、にの思い出す@流星の絆
こんな切ない思いするなら、ファンなんてやめるーー
録画も全部消すーー
DVDも、たーさんにあげるーーーー
(たーさん持ってるのに)
ってメールしたら、こんな返事が↓
題名: じゃあ
絶対、明日行くまでに録画けしといてよ!!!
絶対ね…
絶対…
今、スッキリでアイバチャンやってたね!!
ちなみに、
そこまでリーダーはカッコ良くはないのでは…
↑
ぱーか! ぱーか!!
たーさんのぱーか!!
(公衆の面前で 馬鹿 はひどいので、ぱ(PA)と書いてます。)
び、微妙....
たーさんて、ちょっと綺麗だからって。
スタイルいいからって....。
ちっとは慰めれやーーー。
やまたろコンビは、ほとんど手に触れるようなサービスしないから。
分からないのよーーー
この嫉妬心はーーーー
ちなみにスッキリ見てない...
あと、このブログ見てるかもしれないわずかな智ファンを敵にまわしたよ(笑)
今日は兵兵兵...........変換能力なさ過ぎ...
HEY×3はオンタイムで見れなそーーですっ。
なぜなら飲みに行くから

わたくし本日お休みだけど、職場の隣のメーカーのかわいこちゃんからお誘いメールきたから。
母、子守快諾だったので、アルコール浴びてきます☆
じゃ、たーさん明日

まややと西さん、NGでしたーー。
またふたり......。
買った雑誌持ってきてね

結局買ってない私....