見ましたー?
「四分の一の絆」
絶対、たーさんは見てないな…
昨日、再放送してたんですよ

わたくし酔っぱらいながら。
きゃっきゃ言いながら観賞


かわいーかわいーかわいー





2005年の、大ちゃん



24歳かな?
まー、かわいーこと

SAYAKAとエッチな感じに倒れ込むシーンがあって。
ドキドキしちゃいました

んー。
主演ではなかったけど、たっぷりたっぷり大ちゃんを堪能

ドラマ自体は、なんていうか…
ひ、昼ドラ?みたいな…
なんか、どしゃ降りに雷ピカーン。
ゴロゴロ

みたいな。
そういえば、この間職場の人と。
ゴロピカドンについて、語る…
しょ、昭和…………
とまぁ、コメントし辛い感じだったけど

最終的に号泣 (ノД`)・゜・。
しかも嗚咽まじりに。
感動しました。
たーさん、ブルーレイにダビングしときますね

四分の一の絆

頼まれてないけど

謎解きは、容量足りないかもだから。
今回はあきらめて

てか、録画失敗しすぎ…
しっかし、たーさん。
どこから、味覚糖のCMの話を?
携帯いじり過ぎでは(笑)?
私が知らなすぎ?
相葉ちゃんのCMも見たいけど。
ドラマも見たいなー

ドラマやらないかなぁ

私、相葉くんが大好き。
すっごく好き。
好き…

とまぁ、きもい事言ってみた。
けど、本当に好き。
溢れ出す想い

ちなみにたーさんが大好きで仕方ないって言う、HELLO, FUTURE はね。
かっこよすぎ、なの!!!
商店街で、おばさまとお話ししてるシーンは好きなんだけど。
他はかっこよすぎて…
いやん

あとね、たーさん。
多分今ドーランは、使ってないと思う。
前に大ちゃんが、実はもう白いんじゃないか疑惑の時。
1番黒いファンデーションはどれ?
って、聞いてたくだりあったし。
女子が使ってるのだと、思いますよ



メーカー知りてーーー。
てか、塗ってあげてーーーー。
お肌触りてーーーー。