黄緑の嵐☆ -13ページ目

黄緑の嵐☆

黄色担当と緑担当。
ふたりで織り成す、消極的なブログです。


茫然自失…


言葉が出なかった。

泣けるほど、羨ましくて。



観覧してた人。


大ちゃんと、手をぎゅーーってしてた人。


羨ましくて言葉が、出ない。



ブログって、がこーんと明るくありたいと、思ってたけど。


できない。



羨ましくて、泣けた。


夜だからかな。
明日は明るいかな。



現時点で、録画を近々見る勇気はない。


とりあえず全員のかっこよさも、半端なかった。

髪型も。


潤さまの、ぺったりも。












みたよーワインレッド
みたみたーワインレッド


のど飴戦士アイバちゃんにこにこ

色々なブログで拝見させて、頂きましたワインレッドワインレッド


(周知の出来事でしたね。相変わらずついて行けてない私)





そして感想ですが。



ものすっごく素敵でしたワインレッド

超良かったですワインレッド

大好物ワインレッドワインレッドワインレッド


広告代理店よくやったワラ









話がらっと変わって☆


長女にろうそく何で5本か聞いたところ。

自分が、5歳だからだそうです真顔




嵐5人だからかなー、とか。

色々予想してたんだけど。


あはは。





ちなみに、たーさん。

どうぶつの絵を描いてても怒らなかったですよ、私はワインレッドワインレッドワインレッド


やさしいお母さんだからはー















見ましたー?

「四分の一の絆」


絶対、たーさんは見てないな…


昨日、再放送してたんですよワインレッド


わたくし酔っぱらいながら。
きゃっきゃ言いながら観賞ワインレッドワインレッド


かわいーかわいーかわいーワインレッドワインレッドワインレッドワインレッドワインレッド


2005年の、大ちゃんha-toha-toha-to





24歳かな?





まー、かわいーことはぁと





SAYAKAとエッチな感じに倒れ込むシーンがあって。

ドキドキしちゃいましたはー




んー。


主演ではなかったけど、たっぷりたっぷり大ちゃんを堪能ハート



ドラマ自体は、なんていうか…
ひ、昼ドラ?みたいな…


なんか、どしゃ降りに雷ピカーン。
ゴロゴロびっくりみたいな。




そういえば、この間職場の人と。
ゴロピカドンについて、語る…


しょ、昭和…………





とまぁ、コメントし辛い感じだったけど笑




最終的に号泣 (ノД`)・゜・。

しかも嗚咽まじりに。


感動しました。






たーさん、ブルーレイにダビングしときますね♡2

四分の一の絆びっくり


頼まれてないけどびっくり



謎解きは、容量足りないかもだから。
今回はあきらめてワインレッド



てか、録画失敗しすぎ…






しっかし、たーさん。

どこから、味覚糖のCMの話を?



携帯いじり過ぎでは(笑)?

私が知らなすぎ?




相葉ちゃんのCMも見たいけど。

ドラマも見たいなーワインレッド


ドラマやらないかなぁワインレッド



私、相葉くんが大好き。
すっごく好き。

好き…ワインレッド



とまぁ、きもい事言ってみた。
けど、本当に好き。


溢れ出す想い!!






ちなみにたーさんが大好きで仕方ないって言う、HELLO, FUTURE はね。


かっこよすぎ、なの!!!


商店街で、おばさまとお話ししてるシーンは好きなんだけど。


他はかっこよすぎて…

いやんワインレッド






あとね、たーさん。


多分今ドーランは、使ってないと思う。


前に大ちゃんが、実はもう白いんじゃないか疑惑の時。




1番黒いファンデーションはどれ?
って、聞いてたくだりあったし。


女子が使ってるのだと、思いますよワインレッドワインレッドワインレッド





メーカー知りてーーー。

てか、塗ってあげてーーーー。

お肌触りてーーーー。