黄緑の嵐☆ -14ページ目

黄緑の嵐☆

黄色担当と緑担当。
ふたりで織り成す、消極的なブログです。

のど飴戦士アイバちゃん…

ネーミングを聞く限り…心配…

広告代理店大丈夫かっ…

でも、しーさんも言ってたもんねビックリww
バーモントの相葉くんが好きらう``
って。
ちなみに、小さい頃からバーモントカレーあったけど、ずっとバーモンドだと思ってたよ~・・・汗

好みって人それぞれ。

私はHello futureがカッコいいと思うんだけどキラキラ

早く見たいよ、のど飴戦士とやらを。


さっきのブログを読み…
もし黒板に書いてあった絵が普通の動物とかだったら…
しーさんの怒りは続いてたのかなワラ♥
そう考えると嵐の力ってすごいよワラ♥
よかったね!!!長女よ!!!


ちなみに昨日のVS…
また取れてなかった顔13

執事に頼んでおいて!!!
はーとはーとはーと

やっとレコーダー買う決心したからはーと


昨日買った雑誌を見てて思ったの。
前、しーさん歯が白すぎみたいなこと書いてあったじゃん!!!
今回は顔が白すぎでした!!!
相葉くん&潤さんらう``

ドーラン!?どうらん!?
って何?

女子の使っているファンデーションとは違うのかな…


(*^3^)/~☆

長女が、何回お風呂入れって言っても入らないから。

何してるのか見に行ったら、お絵描きうさよし



かっちーんときて、怒鳴ったら。

逃げるように、お風呂場へ。


そしたら、こんなん描いてたようです。




昨日のVSで12周年の話し出た時、長女に聞かれて。

「嵐、12歳のお誕生日なんだって」

って、答えた私。


覚えてたのね。


怒ってすまん。


昨日生意気ってブログに書いてすまん。




しかしろうそくの数、なんで5本なんだろ☆




お腹いっぱいHIFIHIFI

しやがれに川越さん出た回をふと見てたら。

無性にパスタ食べたくなって…


ホタテと生クリームで、ブラックペッパーでしたにこ





私も嵐ちゃんリアルタイムで観賞♡2



まさに、たーさんと同じこと思った。

髪形、超疲れきったお母さん…
なーのーにー。

綺麗っ。


あの髪形で綺麗って、すごい。



お肌もすごーく綺麗だった。

透明感あって、超艶肌。

地デジ対応OK




石田ゆりこさん。

あのテンションも良かったー。




にのの手は冷たいワラ
冷たそう…




でも、3+4=5ができたの。
好き。


私ああゆう、数字のちょこっとした問題。

ささっとできる男の人、好きワインレッド


ちなみに今朝、嵐ちゃん見てない夫に出題してみた。

ら、できた。



はは…す、好き…



たーさんもぜひ、聞いてみてワインレッド
不仲の旦那さんにワインレッド






それとやっぱり、CM盛り沢山だったなぁ。

auもグリーンラベルも良かった。



だけど、しつこいけど、にのマリオマリオ

かわいー。
超かわいー。




どっすん師匠ワラ

超大笑いして、さすがネーミング上手だなーと思ったけど。



調べちゃった。
ググっちゃった。
ウィキっちゃった。




本当のキャラクターの名前なのね。

「ドッスン」ですって。




知らなかったー。

小学生の時、あんなにやってたのに。




まぁ、そりゃ本家本元のCMで。

にの命名の自由な発言しないよな。


師匠つけるのが、にのっぽいけど。






来週は。

私の王子様だ抹茶色抹茶色抹茶色


でも、本当たーさんの言うように。



本間さん担当は、萌えるのかな。

新郎役ワラ



私は、俺の千葉の時の相葉くんが。

「俺、結婚する」

のセリフだけで、超ダメージだったけど。