ネーミングを聞く限り…心配…
広告代理店大丈夫かっ…
でも、しーさんも言ってたもんね

バーモントの相葉くんが好き

って。
ちなみに、小さい頃からバーモントカレーあったけど、ずっとバーモンドだと思ってたよ~

好みって人それぞれ。
私はHello futureがカッコいいと思うんだけど

早く見たいよ、のど飴戦士とやらを。
さっきのブログを読み…
もし黒板に書いてあった絵が普通の動物とかだったら…
しーさんの怒りは続いてたのかな

そう考えると嵐の力ってすごいよ

よかったね
長女よ
ちなみに昨日のVS…
また取れてなかった

執事に頼んでおいて

ダ
ビ
ン
グやっとレコーダー買う決心したから

昨日買った雑誌を見てて思ったの。
前、しーさん歯が白すぎみたいなこと書いてあったじゃん

今回は顔が白すぎでした

相葉くん&潤さん

ドーラン!?どうらん!?
って何

女子の使っているファンデーションとは違うのかな…
(*^3^)/~☆










