黄緑の嵐☆ -15ページ目

黄緑の嵐☆

黄色担当と緑担当。
ふたりで織り成す、消極的なブログです。

珍しくリアルタイムで見ました!!!!!!!

石田ゆり子さん。もう42歳なんですねビックリww
さすが女優さんキラキラ
キレイでしたキラキラ

だってだって、あの髪形!
普通の疲れたおばさん…
だけど
疲れたおばさんには見えなかった!

私がしたら、絶対疲れたおばさん…
一応、石田ゆり子さんよりは年下…

しかし、ネガティブでしたワラ♥

今週の「うちの家内」といい、
来週の新郎姿といい、
リーダーファンは悲しい…のかな!?
萌えなのか…

わからないけど、結婚ネタ続く…

エンディングはエナジーソングでしたね音符



そう、しーさんと出会い12年…

あの頃は嵐の「あ」の字も出なかったよねHIFI

恋愛→結婚→出産・育児→嵐はーと
と、年と共に話題は移り…HIFI
最近は嵐ばかりかなHIFI

でも嵐を語り合いできる。
楽しい一時。
それ以外でも基本バカな私たちにバンザイ!!!

ニノ、今日おでこだしてたね!!!
全然ヤバくない~!!!

でも髪を切って可愛いニノをUP して寝ますzzz




久しぶりにVSリアルタイムで見ましたあ

長女に「光陰矢のごとしって、どういう意味??」

って、聞かれて。

たじたじ答えましたはー



たーさんと私も、気付けば12年?

出会った時、私21歳だったような…

21歳って、何歳だよ…。



まさに、光陰矢のごとしですねHIFI





本当、久しぶりにリアルタイムで見たせいもあって。

CMたくさん見れましたハアト




KFC…潤さまだよね…

なんて、たーさんのブログ見て、思ってたんだけど。

いたいたー♡2


VS始まるちょっと前に出逢いn
出逢いn出逢いーーーn


確かにシック。

ケンタッキーですよね?






そして、オイリオのニノ。



なんか、役?設定が。
合わなくね?なんて、思ったり思わなかったりぶた

思った。




日立のCMもーありー。

大好きの洗濯機コンビに、餃子に。







でも、何よりティッシュ…

綺麗…綺麗過ぎて嘘みたい。




さすがに、これは幾度となく見たことあったけどワラ


カッコいい、通り越して。

超綺麗……





私と長女が鼻炎だから。

あまりにひどい時期は、鼻セレブ買ってるけど。





次からはエリエールしかないなー。

潤わせて!!
ひりひりさせないで!!




VSはキッキングスナイパーの相葉くんのカッコ良さに悶絶。



あんまりキャーキャー言ってたら。

長女に「相葉くんの良さが分からない」と言われる困る


いつから、こんなに生意気な事を言うようになったのか……






とりあえず、番協行ってる人達に問いたい。

どうしてそんなに、平常心ぽい?


実は心拍数半端ないのかな。







関係ないけど、娘が桐谷美玲が出てくる度に。



かわいーハートハートハートハート
AKBみたーいハートハートハートハートハートハート
(可愛い基準は AKBぽいか、否か)


と言っていて。




こんなガキんちょも、若い女が好き…

と、色々考えさせられました( ̄∀ ̄)ノ




夫含め、娘たち寝ちゃって暇ー。

早く嵐ちゃん始まらないかなうう






嵐12周年☆


めでたいですね。

私も初年度から、共に歩みたかったよ。


ジャニーさんに、超感謝感激雨嵐ハート

ジャニさん、5人を選抜してくれてありがとう。


とにかくおめでたい1日だっにこにこ

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデト♪




今夜はたくさん飲もうと思う。




たーさんは、雑誌、買えるかなてへへ

互いに貧乏だから(笑)



今宵は大宮&石田ゆりこeasfdx