黄緑の嵐☆ -16ページ目

黄緑の嵐☆

黄色担当と緑担当。
ふたりで織り成す、消極的なブログです。

見れたらう``

昨日やっと明治のCM見れたばかりなのにヒカリ3号

もう、見れたらう``

ちょっと去年とはおもむきを変え、シックな感じらう``

セクシーだな~らう``

すごい、食べたくなるのに大体食べないで終わるんだよね・・・汗

今年こそ食べるぞ!!!

ニノのオイリオも流れてるよね~!!!
普通の家庭バージョン…って言うか…
可愛いいですらう``
隣の母ちゃんになりたい!!!
セクシーさZERO ~だけど…


みんなテレビ関連の雑誌、良いって言ってるよね~yajirusi
私も買おうかな~!!!

今日は嵐日!!!

嵐ちゃんは大宮だよね!!!
確か…



たーさんたら。


かりかりしちゃってはぁと

どうしたのかな。



Rに葡萄ジュースかけられました(笑)?
夫婦喧嘩?
生理前?




だっからー。

近々泊まりきてービックリマーク
飲み行きましょ☆

息抜き息抜きうう


朝が来るまで嵐話ししましょ♡2






今日は家事をしようって決めてたから。

思いっきり、家事しましたハアト


ちょこちょこ休憩とりながら、嵐補給もしましたけど。


やっと、綺麗になりましたよー。
部屋も流しも洗濯物も。




夕方、わんこ連れて。
またまた書店へのん




TVガイドー
テレビジョンーー


表紙☆☆



立ちながら、熟読してたら。

隣にひとり。
反対側の隣にまた、ひとり。

立ち読む女性がきて。
(年の頃は、私より上っぽい)


囲まれる私…




すっごーく横目で見たら、嵐の特集記事をふたりとも熟読してた…



同じです。

同じくせに、なんだか恥ずかしくなって。



全然関係ない、吉高由里子のページを読んでるふりする私。



別に隣の人見てないし、私のこと…。


てか、何より何より。

嵐のページ見てたっていいじゃん、自分びっくり


大好きなんだもん。
超ー大好きなんだもんハートハート



が、しかし。
なんでしょね。

それとこれとは、話しが別だ。



やっぱり開き直れない。
いつまでも、こそこそこそこそ…。


てか、じゃあ潔く買えって話しなんだけどね。





しかしながら。
すっごーく良かったHIFIHIFIHIFIHIFIHIFIHIFI

買うかもーーー。



寝転がって、にゃごにゃごしてる5人最高ービックリマーク




MJのニットも可愛かったしハート

寝そべってるMJ のフェイスラインの綺麗さとか。



そしてそして、5人で並んでる写真の相葉ちゃんハートハート


超、かっこよかった!!


この笑顔ーー。
大好き。




久々、買うかも。

しかも2冊大人買いビックリマーク
(あわせて600円…)




それにしても写真だから?
加工してるから?


なんか、相葉ちゃんの歯が。
すっごーく白くて。
真っ白で。


いきすぎでは?って位、真っ白で。


新庄剛志さんみたいだったはぁと?


し、つれい…







迷宮ラブソング。

早く見たいなぁ・゚・(゚ノД`゚)・゚・







謎解き、録画してありますよー。
たーさんn



















まず昨晩のブログの題名にイラッおこる

子どもたちのお泊まりに羨望の眼差し!!!

タイ料理…

私も大好きなんだ…

羨望の眼差し!!!

しーさん毎日楽しそうじゃんヒカリ3号
良いね…

私なんて、
どうせみんなの嫌われ者だし顔8
日本の嫌われ者だし顔8
世界の嫌われ者だし顔8
ブルーレイにも嫌われてるし顔8

なぜなら、
謎ディ録画失敗…

イラッおこる

もうやだー汗

出てってやるーこんな家!!!

来年こそコンサート行ってやるー!!!

東京進出してやるー!!!

今夜、吐くまで飲んでやるーyajirusi
自宅で…