たーさんたら。
かりかりしちゃって

どうしたのかな。
Rに葡萄ジュースかけられました(笑)?
夫婦喧嘩?
生理前?
だっからー。
近々泊まりきてー

飲み行きましょ

息抜き息抜き

朝が来るまで嵐話ししましょ

今日は家事をしようって決めてたから。
思いっきり、家事しました

ちょこちょこ休憩とりながら、嵐補給もしましたけど。
やっと、綺麗になりましたよー。
部屋も流しも洗濯物も。
夕方、わんこ連れて。
またまた書店へ

TVガイドー
テレビジョンーー
表紙

嵐

立ちながら、熟読してたら。
隣にひとり。
反対側の隣にまた、ひとり。
立ち読む女性がきて。
(年の頃は、私より上っぽい)
囲まれる私…
すっごーく横目で見たら、嵐の特集記事をふたりとも熟読してた…
同じです。
同じくせに、なんだか恥ずかしくなって。
全然関係ない、吉高由里子のページを読んでるふりする私。
別に隣の人見てないし、私のこと…。
てか、何より何より。
嵐のページ見てたっていいじゃん、自分

大好きなんだもん。
超ー大好きなんだもん


が、しかし。
なんでしょね。
それとこれとは、話しが別だ。
やっぱり開き直れない。
いつまでも、こそこそこそこそ…。
てか、じゃあ潔く買えって話しなんだけどね。
しかしながら。
すっごーく良かった



買うかもーーー。
寝転がって、にゃごにゃごしてる5人最高ー

MJのニットも可愛かったし

寝そべってるMJ のフェイスラインの綺麗さとか。
そしてそして、5人で並んでる写真の相葉ちゃん


超、かっこよかった

この笑顔ーー。
大好き。
久々、買うかも。
しかも2冊大人買い

(あわせて600円…)
それにしても写真だから?
加工してるから?
なんか、相葉ちゃんの歯が。
すっごーく白くて。
真っ白で。
いきすぎでは?って位、真っ白で。
新庄剛志さんみたいだった

し、つれい…
迷宮ラブソング。
早く見たいなぁ・゚・(゚ノД`゚)・゚・
謎解き、録画してありますよー。
たーさん
