次回、お支払い致しますね

今夜は夫が。
「子供たち、明日休ませよっか」って言って。
結局夫の実家に泊まる事になった娘たち。
もちろんお泊まりできるのが決まった娘たちは大喜び。
てことで、夫婦で飲みに行ってきました。
タイ料理のお店に☆
おいしかったーー

たーさん、今度行きましょ。
歩いてすぐです。
たっぷり食べて、飲み物は控えて。
2時間程で退散して。
家で飲み直し

テレビ何見ようか、って言ったら。
「 液体窒素の実験のやつ、俺観たことない。」
って、申し出ありまして。
C×D×G 見ましたよー。
ふたりで超大笑いして。
ゴミ揚げ物、作ろー次の休みに!
って盛り上がって(笑)
夫が相葉ちゃん、絶賛してました

やりきってて、いいと。
あと、なんでも食べる大ちゃん見ながら。
自分だったら、いくらで食べるー?
とか言いながら。
わちゃわちゃ楽しみました

全く話しまとまってないけど。
酔ってるので、寝ます

ぱいおつかいでーな。
でるものちゃんねーも聞いてる。
飲みすぎたーーー。




