黄緑の嵐☆ -17ページ目

黄緑の嵐☆

黄色担当と緑担当。
ふたりで織り成す、消極的なブログです。

支払い忘れてましたー。

次回、お支払い致しますね!!



今夜は夫が。
「子供たち、明日休ませよっか」って言って。


結局夫の実家に泊まる事になった娘たち。

もちろんお泊まりできるのが決まった娘たちは大喜び。




てことで、夫婦で飲みに行ってきました。

タイ料理のお店に☆

おいしかったーーn


たーさん、今度行きましょ。

歩いてすぐです。




たっぷり食べて、飲み物は控えて。

2時間程で退散して。

家で飲み直しハート



テレビ何見ようか、って言ったら。


「 液体窒素の実験のやつ、俺観たことない。」

って、申し出ありまして。



C×D×G 見ましたよー。

ふたりで超大笑いして。



ゴミ揚げ物、作ろー次の休みに!
って盛り上がって(笑)

夫が相葉ちゃん、絶賛してました☆



やりきってて、いいと。




あと、なんでも食べる大ちゃん見ながら。

自分だったら、いくらで食べるー?
とか言いながら。


わちゃわちゃ楽しみましたうう




全く話しまとまってないけど。

酔ってるので、寝ますはー




ぱいおつかいでーな。
でるものちゃんねーも聞いてる。


飲みすぎたーーー。




たーさん&しーさんでいいかなって…

いや!!ダサいよ!!ダサイけど!!

あなたが銀座のママに感化されてるから…
いいんです…( ´△`)


今日はビデオクリップを見たり、相変わらずだらだら過ごしてた…

LOVE SO SWEET の相葉くん髪の色がすごいからうさぎきらら




ニノは短いね!!最近にはない~。
たまには良いんじゃないかね♪


好みはいろいろあるけれど、私はhappinessが好き♥♥
あの部屋に私も行きたい♥♥

自爆霊!?
座敷わらし!?
透明人間!?

なんでもいいから、あの楽しそうな空間に行きたい!!

PVの人気ランキング的なものもあるのかな?

調べてみようかな…

暇な私…

今日は嵐ちゃん休みか…

そういえば、レコメン聞いた?
生電話すごいよね~相葉くんから電話来たらそりゃビックリ!!
泣くよねmakovv
しーさん、
泣くでしょ?


(*^3^)/~☆



たーさんが、翌日返信?ブログ?書いてくれるなんて!

゚.+:。゚.(。・ω・)ノ゙ +:。ありがとう!!


ところで、たーさん。

このブログ誰も読んでくれてないし(笑)


軌道修正で、たーさん→Tさんにします?



や、なんか。

たーさんて、ダサい…

当初はそのダサさを狙ったんですけどね(笑)


たーさん、美しいのに…。
ひどいかな、って心



おたかさん、とか?

ホタルノヒカリ….+゚v(●゚∀゚○)v.+゚?




てことで、まぁ。
受け付けてます、呼び名。





しかし本当に翔くんにぐらぐらなんですね。

超珍しい、つーか。
お初。


私は、相葉くんを心から愛しながらも。

時に潤さま。
時にリーダーに、ぐらぐらしっぱなしですけど。



今だかつてニノ以外に揺らぐことなかった、たーさんが!!




にの好きって、恐ろしく前から言ってましたよね?


世の中に嵐が浸透するずっと前に聞いて、私びっくりした覚えがある。



まぁ、嵐好きのカテゴリながら。

噛み合わずに、仲良くしていきましょう(笑)

わはは。



てゆうか、しやがれの赤ジャージって…いつの話だよ!!






しっかし、ようやく画像が載せれた
(。´ω`ノノ゙☆パチパチ


にの、ヤバかったでしょーー。



おでこ、広い、の次元かな【・ω・?】



私としても、心配だったから。

職場の「もと育毛屋さん」に聞いてみました!



そしたら、なんと。


「にのって、嵐の…?んー、いまいちどんな感じだったかわかりません…心今度見てみますね心

ですって。


髪の毛まで、真剣に見たことないんですって。

ですって、ですって。


そんなもんかー。




まぁ私も、謎解き。
あえて謎ディって、言わない…。


昨夜見たけど、ほとんど覚えてない。
酔ってたので (。-_-。)ポッ




でも自分の「メガネ男子好き」は変わってないって確信したのだけ、ハッキリ覚えてる。


翔くん、メガネ、いい。

実にいい。


かっこいいと思ったよ。


いつも思ってるけどね(*´∀`*)~♪