黄緑の嵐☆ -18ページ目

黄緑の嵐☆

黄色担当と緑担当。
ふたりで織り成す、消極的なブログです。


立ち上げましたよ!!


ここからスタート。



ブログの背景?テンプレート?やらやら。

きっと色々あるのでしょうけど。



本日はもう、ぐったりでございます。



auのCM、未だ、

これっぽちも見れておりません(θωθ)/~



でも何人かのお友達(嵐ファンではない)から

素敵だねって、メールいただきました☆


みんな優しいなぁ・・。




それこそ、それこそ!!


今日は職場全体、超ーー暇でした。

雑務をこなしながら、ぽけーーっとしてたら。


お向かいのメーカーの方が、電話で話しておりまして。

耳を澄まさなくても聞こえてきまして。


「そうそう、相葉ちゃん。」

「よろしくねーー相葉ちゃん。」


すぐに駆け寄って何の話してたか、聞きたかったんですが。

諸事情もあり。

保留ーーーー。




1時間後位だったでしょうか。


お向かいさんが接客しながら、こちらをちら見。

チラチラ・・。



その時、突然!!


相葉くんの写真をチラっと見せては、隠し。

の、じらしテク?


速攻駆け寄りました、もちろん。




その方はお向かいさんのお客様兼。

生命保険レディーだったのです。



住友生命☆☆☆


そうです、あの。

尋常じゃなくかっこええ、相葉くんの。


CM!!の。



お向かいさんは、あまりに売上げが乏しく。

頼ったらしいんですけど。



ふいっと、私の相葉ちゃん好きを思い出して。

言ってみた、と言ってました。



こちらも超ーーー暇でしたので。


色々お話させていただきました。



嵐人気は、リーダーで持ってんじゃないか。

と思うくらい。


大ちゃん人気はすごいらしい。

(地元比)




で、で、で。

present for me がこちら!



‥、できませんでした‥(TωT)



わざわざ撮影したのに、NG!!


いつか、たやすく画像のUPできるように

なるのかな・・・・。




まぁ、とりあえず。

生命保険レディーから。


相葉くんのクリアファイル。

春夏秋バージョン×2ずつもらったわけです。



すごく嬉しかったの。



以上。

本日のわたし。