立ち上げましたよ!!
ここからスタート。
ブログの背景?テンプレート?やらやら。
きっと色々あるのでしょうけど。
本日はもう、ぐったりでございます。
auのCM、未だ、
これっぽちも見れておりません(θωθ)/~
でも何人かのお友達(嵐ファンではない)から
素敵だねって、メールいただきました☆
みんな優しいなぁ・・。
それこそ、それこそ!!
今日は職場全体、超ーー暇でした。
雑務をこなしながら、ぽけーーっとしてたら。
お向かいのメーカーの方が、電話で話しておりまして。
耳を澄まさなくても聞こえてきまして。
「そうそう、相葉ちゃん。」
「よろしくねーー相葉ちゃん。」
すぐに駆け寄って何の話してたか、聞きたかったんですが。
諸事情もあり。
保留ーーーー。
1時間後位だったでしょうか。
お向かいさんが接客しながら、こちらをちら見。
チラチラ・・。
その時、突然!!
相葉くんの写真をチラっと見せては、隠し。
の、じらしテク?
速攻駆け寄りました、もちろん。
その方はお向かいさんのお客様兼。
生命保険レディーだったのです。
住友生命☆☆☆
そうです、あの。
尋常じゃなくかっこええ、相葉くんの。
CM!!の。
お向かいさんは、あまりに売上げが乏しく。
頼ったらしいんですけど。
ふいっと、私の相葉ちゃん好きを思い出して。
言ってみた、と言ってました。
こちらも超ーーー暇でしたので。
色々お話させていただきました。
嵐人気は、リーダーで持ってんじゃないか。
と思うくらい。
大ちゃん人気はすごいらしい。
(地元比)
で、で、で。
present for me がこちら!
‥、できませんでした‥(TωT)
わざわざ撮影したのに、NG!!
いつか、たやすく画像のUPできるように
なるのかな・・・・。
まぁ、とりあえず。
生命保険レディーから。
相葉くんのクリアファイル。
春夏秋バージョン×2ずつもらったわけです。
すごく嬉しかったの。
以上。
本日のわたし。