今夜はもう少ししたら、友人が泊まりに来ます☆
娘たちが大好きな、Yちゃん(私と同い年)
いつも来ると、とってもとっても遊んでくれるので。
すっごくなついてる娘たち。
ちなみに夫も、大好きな様子。
私と違って、優しいし、すごーく夫を持ち上げてお話相手してくれるので。
泊まりに来ると、寝ればいいのに、嬉しそうに横でビール飲んでる....。
超KY...。
でも今日は残業!
やったー。
今日はそんなこんなで、家中大掃除してました!!
昨日たーさんを、むかえ入れた時はさっくりした掃除だったけどー。
寝具の洗濯、水まわりの掃除、などなど。
普段おろそかになりがちの所を重点的に。
ピカピカー。
そして早めに保育園お迎えに行って。
娘たちにYちゃんが来ることを、告げる。
娘ら、大喜びー。
帰宅後がスムーズでした ☆(・ω・)/
「Yちゃん来るから、~しようね。」
まー、動く動く。
おりこうさんだこと。
サンタばりに効力のある魔法の言葉でした☆
来たところで、そんな長い時間遊べないんだけどね(笑)
そもそも、Mラバ見て凹んでる。
って、メールしたら、すぐ電話くれて(笑)
(嵐ファンじゃないから、なにごとかと思ったらしい)
今日の会が決まりました。
てか、しつこいMラバ話。
かなり心の傷が癒えたので。
(なにげに早い)
今夜娘たち寝たら、一緒に見ようなんて話してました@Mラバ
(しつこいけど、嵐ファンではない。)
で、いつもながら前フリ長いけど。
レコメン!相葉リミックス(笑)
ようやく聞きましたー。
相方たーさんから色々聞いてたので。
聞いたら泣いちゃうかなー。
Mラバ後は、また嫉妬心にかられるのかなー。
なんてビクビクして聞けなかった。
んーーー。
なにせ、メンタル弱いので。
でも、今日は家事の合間に繕い物とかもしてて。
DVDだと、あんま見れないし。
そうか。
今まさに、ラジオだなと。
10/22の生電話。
どきどきしながら聞きましたー。
感想は、号泣。
号泣は感想じゃないか。
とりあえず号泣(ノω・、)
鼻水まで出てきました。
でも、Mラバみたいに嫉妬にかられるとかはなかった。
ただただ勝手ながら、感情移入して。
泣くよね泣くよね泣くよね、泣いちゃうよねと共感。
相葉くんの「相葉雅紀なんて、たいしたことないよ」に。
ひとり「たいしたこと、あるよー」と、泣きながらつぶやく私。
こっわーーー。
しかも、シラフ!
あぁ、私もメールすればよかったなぁ、とは。
なんと!思いませんでした!!!
だって、私。
絶対緊張のあまり声とか、裏返ったりする....。
そして、感動のあまり泣ける自信はヒャクパーあるけど。
おばちゃんが泣いてる感たっぷりで、全然美しくないと思う。
てか、幸運にも話せた人。
声と空気感だけで、ものすごい可愛さが伝わってきた。
すっごいかわいい声だったし。
なんか素直で。
ワクワク学校思い出しちゃった。
大ちゃんから、電話受けたこ。
すごっくかわいかった。
うらやましーーー!!
と思ったけど、とっさに我にかえったよ(´・ω・`)
あの幸運、私だったら....微妙ーーーー。
あの大画面に私...
きつーーー。
ま、終わった話ですがっ。
夢の時間だったね、たーさん。
帰りの新幹線で、ビール飲みながら。
たーさん嬉しそうに、うちわに書く言葉の話してたね...。
当たらなかったね。
はは....
最後に昨日のたーさんのブログに物申そう。
あれはパジャマでなく、ルームウェアーーーー☆
しかも有名ブランド、ユニクロの上下だよ!
あと、朝。
私の姿が怖かったのか、息子夜泣きしたってメール。
言いがかりも、いいところだわー。
自分だって、洋服にチョコレートの汚らしい汚れつけてたくせに...
舞台に、にのと相葉ちゃん行ってたの知ってるーー♪
関係者席とかで、見てるのかな。
一般人にさらされる、席なのかな。
んんーーーーー。
何を隠そう、Yちゃんとっくにいらしてます(笑)
娘たちが群がっている。
PCいじり中の私に「オークション?」と聞いてきたので。
「うん、もう終わるーごめんーー」と答えた私。
そして「今日すっごく部屋綺麗だね、どーしたの?」
って、言われた....。
Yちゃんに失礼なので、これにて失礼。
本日も大好き、相葉くん。
黄緑@しぃ