レコメン!アラシリミックス | 黄緑の嵐☆

黄緑の嵐☆

黄色担当と緑担当。
ふたりで織り成す、消極的なブログです。


今夜はもう少ししたら、友人が泊まりに来ます☆

娘たちが大好きな、Yちゃん(私と同い年)


いつも来ると、とってもとっても遊んでくれるので。

すっごくなついてる娘たち。


ちなみに夫も、大好きな様子。

私と違って、優しいし、すごーく夫を持ち上げてお話相手してくれるので。


泊まりに来ると、寝ればいいのに、嬉しそうに横でビール飲んでる....。

超KY...。



でも今日は残業!

やったー。




今日はそんなこんなで、家中大掃除してました!!


昨日たーさんを、むかえ入れた時はさっくりした掃除だったけどー。

寝具の洗濯、水まわりの掃除、などなど。


普段おろそかになりがちの所を重点的に。

ピカピカー。



そして早めに保育園お迎えに行って。

娘たちにYちゃんが来ることを、告げる。


娘ら、大喜びー。



帰宅後がスムーズでした ☆(・ω・)/


「Yちゃん来るから、~しようね。」


まー、動く動く。

おりこうさんだこと。



サンタばりに効力のある魔法の言葉でした☆


来たところで、そんな長い時間遊べないんだけどね(笑)




そもそも、Mラバ見て凹んでる。

って、メールしたら、すぐ電話くれて(笑)

(嵐ファンじゃないから、なにごとかと思ったらしい)


今日の会が決まりました。



てか、しつこいMラバ話。




かなり心の傷が癒えたので。

(なにげに早い)



今夜娘たち寝たら、一緒に見ようなんて話してました@Mラバ

(しつこいけど、嵐ファンではない。)





で、いつもながら前フリ長いけど。



レコメン!相葉リミックス(笑)

ようやく聞きましたー。



相方たーさんから色々聞いてたので。


聞いたら泣いちゃうかなー。

Mラバ後は、また嫉妬心にかられるのかなー。

なんてビクビクして聞けなかった。



んーーー。

なにせ、メンタル弱いので。



でも、今日は家事の合間に繕い物とかもしてて。

DVDだと、あんま見れないし。



そうか。

今まさに、ラジオだなと。


10/22の生電話。


どきどきしながら聞きましたー。



感想は、号泣。

号泣は感想じゃないか。



とりあえず号泣(ノω・、)


鼻水まで出てきました。



でも、Mラバみたいに嫉妬にかられるとかはなかった。


ただただ勝手ながら、感情移入して。

泣くよね泣くよね泣くよね、泣いちゃうよねと共感。



相葉くんの「相葉雅紀なんて、たいしたことないよ」に。


ひとり「たいしたこと、あるよー」と、泣きながらつぶやく私。


こっわーーー。


しかも、シラフ!




あぁ、私もメールすればよかったなぁ、とは。


なんと!思いませんでした!!!



だって、私。


絶対緊張のあまり声とか、裏返ったりする....。


そして、感動のあまり泣ける自信はヒャクパーあるけど。


おばちゃんが泣いてる感たっぷりで、全然美しくないと思う。




てか、幸運にも話せた人。


声と空気感だけで、ものすごい可愛さが伝わってきた。

すっごいかわいい声だったし。


なんか素直で。



ワクワク学校思い出しちゃった。


大ちゃんから、電話受けたこ。

すごっくかわいかった。



うらやましーーー!!

と思ったけど、とっさに我にかえったよ(´・ω・`)


あの幸運、私だったら....微妙ーーーー。



あの大画面に私...

きつーーー。



ま、終わった話ですがっ。



夢の時間だったね、たーさん。


帰りの新幹線で、ビール飲みながら。

たーさん嬉しそうに、うちわに書く言葉の話してたね...。


当たらなかったね。

はは....






最後に昨日のたーさんのブログに物申そう。


あれはパジャマでなく、ルームウェアーーーー☆


しかも有名ブランド、ユニクロの上下だよ!



あと、朝。

私の姿が怖かったのか、息子夜泣きしたってメール。


言いがかりも、いいところだわー。



自分だって、洋服にチョコレートの汚らしい汚れつけてたくせに...




舞台に、にのと相葉ちゃん行ってたの知ってるーー♪

関係者席とかで、見てるのかな。


一般人にさらされる、席なのかな。



んんーーーーー。






何を隠そう、Yちゃんとっくにいらしてます(笑)

娘たちが群がっている。



PCいじり中の私に「オークション?」と聞いてきたので。


「うん、もう終わるーごめんーー」と答えた私。



そして「今日すっごく部屋綺麗だね、どーしたの?」

って、言われた....。





Yちゃんに失礼なので、これにて失礼。



本日も大好き、相葉くん。






黄緑@しぃ